ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

椅子に座り玩具オナニー

投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
削除依頼
2021/01/28 16:17:06 (E1yDKrR/)
パート兼主婦32歳です。
火曜と金曜日が休みです。
金曜日は家事や掃除に買い物に洗濯に専念しますが、火曜は玩具でオナニー三昧です。
台所の椅子に反対に座り、背もたれを握り、ピストンバイブで下から突き上げてもらいます。
口はリアルなバイブを入れて3P感覚です。
声も出しにくいので、もし誰かに聞かれる心配はないかな?
パンストとパンティーだけを脱ぎ、服は着たままです。
玄関のチャイムが鳴って宅配などが来ても、直ぐにでられるかなね。
逝っちゃった後の余韻が私は好きですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/01/28 19:11:18    (FKd42R2r)
こんばんは。

いいオナニーしてますねー。
下からピストンで突き上げてあげたい!
口の中にいっぱい精子出してあげたい!
服着たままってのがまたエロい!
3
投稿者:やま   432887
2021/01/28 20:23:51    (ayyv5RX/)
毎週月曜の夜から楽しみでドキドキしそうですね。誰も居ないからといって、全裸ではなくあえて服着たままなのもエロチックです。

4
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/01/29 14:26:01    (6JGqPQBq)
洗濯も掃除も終わり、一休み中!!
この後食材の買い物に出かけます。
この時期、部屋の中でも、裸は寒いので服着たままでオナニーしてます。
夏の暑いときは、カップ付きキャミソールとかノースリーブワンピースを着てオナニーですね。
椅子の上にバスタオルを4分の1くらいして敷いてます。
濡れちゃうから後は洗濯機に入れて洗濯するだけよ。
口に入れてるバイブが逝っちゃうとき外れて喘ぎ声が出たときはお隣に聞こえなかったか心配です。
5
2021/01/29 19:46:34    (t3FONZvi)
こんばんは。
今日は金曜日でしたね。

今日もたくさん絶頂を迎えましたか?
イキ狂ってる姿を見たい!
6
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/01/30 14:50:29    (glnXz2pI)
昨日は家事に専念する日でしたよ。
オナニー三昧は火曜です。
リバティーンさんもオナニーすると思いますがどんなことを浮かべてます?
私は、無料AVをネットで観て、女優を浮かべてオナニーしてます。

7
2021/01/30 20:23:37    (FsPODYmm)
聡美さん、こんばんは。
勘違いしてましたねー。火曜が三昧の日でしたねー!笑

俺も無料の動画見ながらとかで、してますねー。
休みの日はここ最近だと、3回4回はドピュッとしてます。
ちなみに火曜日、休みです。

一緒にやりとりとかしながら、オナニーしたいなぁなんて思ってます。
8
2021/02/02 09:41:47    (460PWlb6)
聡美さん、おはようございます。

やっと火曜日ですね。

朝から溜まってた性欲を発散したくて疼いてますか?

朝立ちがおさまりません。
9
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/02 15:39:28    (dDjnWgwo)
夫も子供も出かけ朝食の片づけを済ませた後、9時半からオナニーを始めました。
パンストとパンティーを脱ぎ、ピストンバイブを挿入してから台所の椅子に反対に座り、リアルなバイブを口に咥えてからスイッチを入れました。
下からガンガン突き上げてくれて私も腰を動かし片方に出て揉みながらオナニー。
時折、スイッチを切り、余韻を楽しみ、またスイッチを入れての繰り返しです。
1時間ほどオナニーしてたら椅子から転げ落ちて立てなくて腰が抜けた感じでした。
仰向けのまま気が遠くなる感じで目を閉じてました。
一様、濡れた椅子などをタオルで拭き、NPのまま軽いお昼を済ませて13時から2日目を始めました。
2回目は敏感になってるせいか早くダメダメイクイク~~ってなり椅子の背もたれにしがみ付いて脳逝きしちゃいました。
10
2021/02/02 23:15:26    (nLJjpRDg)
聡美さん、今日も素敵なオナニーディでしたか?
もー、一緒にしたかったー。

椅子から落ちて怪我とかしませんでしたか?
俺もリビングのとこに置いてるリクライニングの椅子を倒し、下を脱いで朝から一回、午後から2回。
聡美さんのことを思いながら、ビュッビュッしましたよ。
たっぷり出しすぎて、ティッシュから精子がこぼれ落ちてました。
一緒にいきまくりたーい。
11
投稿者:聡美 ◆z6Bx3OLUBY
2021/02/04 15:17:06    (rILa9St9)
ごめんなさい
私、オナニーしてる時は目を閉じて、いろいろなAVを浮かべて想像してるので、話しながら一緒にオナニーできなわ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。