ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想で

投稿者:ともえ
削除依頼
2023/10/15 10:19:21 (5NPY6tng)
処女です。キスも、男の人に触れたことも、触れられたこともありません。
去年まで陸上競技をしてたので、体は引き締まっていて、そんなに悪くはないと思います。引退して、少しだけ脂肪がついて、触り心地は現役時代より柔らかくなっているかも。
ただ、顔は自信がありません。細目で、目が離れていて、鼻も丸くて、なのに唇は大きくて、かなりのブスだと思います。
性欲はかなりあって、毎日、たぶん5回以上はしています。多すぎですよね。ここに書く前にもして、今もまた書きながら、書いていることに興奮して触っています。
しながら考えることは、妄想なので、どれも現実的なことではないんですけど、一番興奮するのは、小学生の男の子数人に犯されることです。
それも低学年。まだ小さい手がたくさん私の体を触っている妄想をしています。
好奇心から思いつくまま、鼻をSMみたいに豚鼻にしたり、口を指で広げられて涎が止まらなくなったり、乳首をつねり上げられたり、クリトリスを触られたり、あそこの中に面白がっていろいろな物を入れられたり、後ろにも指を入れられたり。
明るい場所で、彼らは服を着ていて、私だけ全裸で、正常位のような格好であそこを曝け出していて、そんな行為が延々と、彼らが飽きるまで続きます。
許して欲しかったら、私が自分から、彼らに処女を捧げると、土下座してお願いしないといけません。中に出して、孕ませてくださいと懇願します。
妄想なのであり得ないですけど、彼らがじゃんけんをして、負けた子が私の初体験の相手になります。彼らにとってはブスな私とするのは罰ゲームなんです。
相手の子のおちんちんを舐めて、セックスしてくださいと小学生にお願いする、惨めですごく興奮します。
中出しされて、最後はまた土下座して、ありがとうございましたと笑顔でお礼を言わされます。少しでも笑顔が不自然だと、また最初からやり直しになります。
そんなことを考えて、しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:o_mi_   omikan_o_mi
2023/10/15 10:48:13    (YvdjnYQG)
えっちな報告ありがとうございます。

どんな風にするのか詳しく
教えて欲しいです(笑)
よろしくお願いします。
3
投稿者:ともえ
2023/10/15 11:33:27    (r74nIAUV)
下だけ脱いですることもあるんですけど、お風呂場ですることが多いです。
私の家、お風呂場に大きな鏡があって、それを見ながら。
口に出すのは恥ずかしすぎるけど、書くのならできるので、具体的に書くと、いつもお風呂場に、洗濯ばさみを置いてあります。それとローション、これはもし友達とか来て見られたらまずいので隠してあります。
鏡を見ながら、乳首やクリトリスをいじって、興奮してきたら洗濯ばさみを唇や首筋、乳首につけます。すごく痛いんですけど、妄想の中で、ブスなんだからこのくらいは我慢しろと言われて、我慢します。
それからローションを顔から体中にかけて、あちこちいじります。
鏡を見ると、ブスのくせに興奮しま女が、ローションでぐちゃぐちゃになっていて、気持ち悪くて興奮します。
歯ブラシを、持つ方ですけど、それを後ろに入れたり、ブラシの方で、クリトリスはさすがに痛すぎるので、あそこを軽く擦ったりします。
いつも歯を磨いている歯ブラシです。変態ですよね。
最後はおしっこ漏らしながらいくことが多いです。
頭の中では、小さな男の子たちに命令されて、それに従わされています。
書きながら、今また触っています。今日何回目だろ、さすがにおかしいですよね。
4
投稿者:o_mi_   omikan_o_mi Mail
2023/10/15 14:48:31    (86MJQgT1)
いやいやいや。

自分が気持ちいいのがいちばんだと
思います!!
自分もSEXするより人が一人でしてるの
見るのが好きっていう変わり者なのでw

なんか実際どんな風にしてるのかみたいなぁなんて
読んで思いました。
5
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2023/10/16 04:06:05    (x865OxEK)
いやらしい男に一日中、、、5時間以上はめられて 処女奪われて5回以上、、あそこの奥に中だし精液を受け止めされてみませんか?
6
2023/10/19 16:10:51    (62NtXw2Q)
関東住みなら会おうよ。
カカオ jkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。