ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/09 18:16:02 (nNV5Eji7)
彼氏が欲しい20代の学生です。

小学2年の頃、近所に住んでいる
優しい、お兄ちゃんの事が好きでした
お兄ちゃんは中学1年で母親が近所
仲がよくて幼稚園の頃から知っていた
お兄ちゃんによく遊んでもらってました
ミホちゃん今、小学2年生なんだ
可愛いねってお兄ちゃんに言われると
嬉しくて
そんなお兄ちゃんがミホのことを
膝の上に抱っこしてくれるのが
1番、大好きでした。
学校でもミニスカートが流行り
私もミニスカートでいると
お兄ちゃんは、私のパンツが見えるのが
気になるような感じで見ていたので
意識はしていたけれど
ある時に、いつものように
お兄ちゃんの膝の上にまたがるように
一緒にテレビを見ている時に
お兄ちゃんが私のパンツの上から
撫でるようにしてきました
お兄ちゃんは普通にテレビを観ています
私は、?なんで?
当時、オナニーは知りませんでした
でも、触れていると気持ちいい事は
わかっていました。
お兄ちゃんは年上だから、ここを
触ってると気持ちいい事知ってるんだ
そう思って、やっぱり優しいなぁ
そう思っていたら
お兄ちゃんが私の手をとって
お兄ちゃんが触っていたように
誘導してきて
ミホちゃん?お兄ちゃんの事好きか?
うん!とうなずくと
言う事聞いて同じようにしてごらん
パンツの上から触っていた指を
パンツの横から直接に指を入れて
触るように誘導されて
お兄ちゃんの指で押さえられた私の指が
ワレメのあたりを上下左右に
それが、とっても気持ちよくって
時々、そのまま寝てしまい
お兄ちゃんがパンツの上から
顔を埋めるようにクンクン匂いを
嗅いでいた事がありました。
なんとなく、いけない事だと思い
お兄ちゃんに誰にもナイショだよね
そう私が言うとお兄ちゃんはうん
そう言うだけでした。
いつしか、そういう事もなくなり
私はオナニーを教えてくれたお兄ちゃん
今でも思っています。
だから、オナニーの時に当時を思い出し
お兄ちゃんの指に誘導され触り
お兄ちゃんがパンツ越しにクンクンして
くれた事を思い出しながら
オナニーしちゃうんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2023/08/09 22:09:45    (krxI2EZL)
甘くて素敵な思い出ですね

両思いだったんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。