ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 06:00:18 (QZiKU1w/)
暑くて目が覚めて、そのままオナニー始めちゃいました。
お尻突き出していきなりバイブ入れてます。
オナニーする時は複数だったり無理矢理だったり……ハードなことを妄想することが多いです。
今日も、何処か……倉庫みたいな所で押し倒されて、挿入されちゃった……な感じでバイブを入れて乱暴に動かしてます。
ガンガン突いてお尻も叩かれたり、そんなこと想像して、乳首もギュッと摘んで、イッちゃいました。腰がピクピク動いちゃう。
けど、まだ終わりません。
男性は
勝手にイッてんじゃねぇ!
の、ようなこと怒鳴られながらまだ突いてくる……でしょう。
私はイッた後もバイブ抜かないでちょっとゆっくりだけど動かして……クリを弄りながらまたイキそうになってます。汗だくです。エッチィ汁もたくさん……出てきてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/05 06:19:46    (KuSlQpmq)
相互オナしたいです。メールでエッチなお話したいです。
tusemerya@kagi.be
3
投稿者:ゆうじ   noty_ken Mail
2023/08/05 06:21:28    (WUjkpvAg)
朝からとってもいやらしい妄想ですね
どんな娘なのか想像しながら…いじめ妄想しています

一緒に続きをしませんか…
4
投稿者:みん
2023/08/05 06:29:28    (G3UmxWyq)
カナちゃんエロ過ぎだね。
かなり興奮して、いっぱいイッたんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。