ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近の日課

投稿者:友里 ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2023/07/18 13:06:36 (tRv5TL50)
息子たちが一人暮らしを始めて、4月から旦那との二人の生活になりました。
梅雨の晴れ間、部屋の換気をするために息子たちの部屋に入った時、エッチィなDVDを見つけてしまって……。中身も見ました。いつから、セックスしてなかったかな……?なんて考えながらハードに犯されている若い女優さんを見ながらオナニーしてました。
久々に指でクリトリスをいじり、中にも。二本入れて激しく……!
最近は旦那が出勤したらオナニーするようになりました。スーパーに行って立派はキュウリやナス、ゴーヤなどを見て、入れたい……なんて考えるようになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2023/07/18 14:03:15    (KqPoGC1o)
そうなんですね!
やっぱり、オナニーも気持ちいいから癖になってしまうよね!
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃない?
3
2023/07/18 14:18:08    (w6fxL53r)
野菜を入れている同じような境遇の女性はいっぱいだから一度試してみては(^ ^)
4
2023/07/18 14:22:18    (AatqPm97)
つい
暑い日が続きますね。
水分補給してマン汁タラタラ流しながらオナ楽しんで下さいね。
私は全裸で過ごしながら日に3~5回オナってます。
マンコやアナルに生出しは3日間隔ですかね。変態雌豚(人妻)パートナーは週一なので、それ以外はSNSで見つけてます。
オナに飽きたら、パートナー探しにチャレンジしてみては?

5
2023/07/19 14:18:16    (KbxNLPk5)
初めまして。掲示板拝見したひさしと言います。異物挿入ですね。特に野菜は長さ、固さ、表面の手触り感とか様々ですからバリエーションありますよね。これからの季節はトウモロコシとかもいいかも。それと挿入した野菜のドキドキする使い方もありますよ。良かったら返信お願いします
6
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/07/22 05:08:09    (uRdaR7KD)
夏は いろんな野菜あって、形、大きさも色々ですよね。
下のお口で食べても美味しのでしょうね。
使い終わったら 旦那さんの 夕食になるのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。