ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲しいの

投稿者:kaori
削除依頼
2023/07/05 14:45:56 (ECZZuuIi)
喫煙とお酒、そしてオナニーが
やめられない30代の主婦です。

蒸し暑い毎日の中で
一度エッチな気持ちになっちゃうと
ずっと触り続けてしまうんです

20代の頃に、私はいつまでオナニーを
やめられないでいるのだろう?
そう思っていたけれど、、、
30代後半になっても
やめられないでいます。。。

夫や子供達のいない時間に
我慢出来ずに入浴の際にシャワーで
車で買物に外出してショッピングモールの
薄暗い場所に駐車して車内で
日中にカーテンを閉めて、家の鍵をして
内緒で購入した玩具を使い
誰にも言えない秘密のひとり遊び
喫煙もお酒も、やめると家族に言って
隠れて守れずにいるんです。

こんなに蒸し暑い日なのに
私の身体は奥の方からもっと火照って
触れてもいないのに濡れ溢れてきていて

若くて性欲が強い男性がオナニーを
している動画を観ながら
画面の前で足を大きく広げて
私も凄くエッチな気持ちになってるの
見たいでしょ?
ひとり事のように声を小さく出して
言いながら、オナニーを見せるように
クリトリスが徐々に膨らんできて
乳首が立ってきて
私の乳首もう~こんなになってるの
舐めてみたいでしょ?吸っていいのよ
クリトリスだって、触ってみたいでしょ?
舐めてみたいの?エッチ
舐められたら?私どうにかしちゃうから
ダメ~見ているだけよ
でも、貴男の太くて硬くなってるの
舐めてみたい
とってもいやらしいだもん
見ているだけで濡れてきちゃうの
内緒の私の玩具で今日は我慢するから
貴男も見ていてね
おちんぽにそっくりなティルドを
丁寧に舐めちゃう
ここ?感じるんでしょう?
我慢汁?出できちゃうでしょ?
亀頭の先の方だってチュッってして
もう~いやらしいんだからぁ~
私のも?舐めたいの~いやらしいだもん
もう凄く濡れているから恥ずかしいもん
じゃぁお互いに舐めっこ、しちゃう?
どっちが先に我慢が出来なくなるか?
負けないんだから!

って言ってたけど
もう無理
我慢が出来なくなってきちゃった
いやらしいでしょ私のアソコ
そう、おまんこエッチでしょ?
もうイキたくて仕方ないんだもん
入れて~早くぅ!
ゆっくり出し入れして欲しいの
入れる前に敏感なクリトリスに
擦りつけてグリグリってして欲しいなぁ
それ凄く感じちゃうの
おまんこ濡れているね!って
いやらしい匂いがするよって
おまんこイキたいんだねって
いっぱい言って欲しいの
妄想しながらするから
貴男もいっぱいしごいて
沢山いっぱい出して見せて
もう無理我慢が出来なくなってるの
おまんこにおちんぽ入れて~
男性のオナニー動画を観ながら
オナニーをまたしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _;)m

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かじゅ
2023/07/05 15:08:17    (fchJ.tLo)
俺のもオカズされたいです

黄色 1972kae
3
2023/07/05 15:13:09    (zFOKSoKD)
kaoriさん
オナニーでマンコをほぐして
あるから硬くて大きいペニスを
マンコの子宮まで一気に突き上げて
ペニスで感じさせてあげるよ!
マンコが満足する迄セックスするよ!
4
投稿者:n   nnsv1607 Mail
2023/07/05 15:37:13    (L3m5TTRd)
率直に可愛い!!
すごく可愛い!!

5
2023/07/06 12:41:27    (/kUc2DwR)
カカオで絡みたいなぁ(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。