ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 09:33:31 (HkSlJC/f)
わたし可愛くないから男の人とセックス出来ないと思ってディルドで既に処女を失ってます。
最初のうちは痛くてあまり気持ちくなかったけど今はもうディルドなかったら生きていけません。
ディルドのサイズも段々と大きなサイズになり、わたしの腕くらいの太さのを毎日挿入してます。
動画サイトで男の人のオナニー動画を見ながら巨大ディルドに跨って腰を振ってます。
射精する瞬間のシーンをリピートして一緒にいきます。
疲れてきたらディルドを手に持って出し入れしますが、腰振りじゃ出来ない高速での出し入れをして奥を突くのが好きです。
クリだけのオナニーじゃ満足出来なくなり、お仕事や外出の時もディルドを持ち歩いています。
会社でディルドを嵌めて下着をつけてデスクワークして斜め向かいのタイプの新人くんを見てバレないように腰を動かして刺激してその後トイレに行くと、もうおまんこは洪水状態でディルドを高速で動かすとすぐにいってしまいます。
わたしの性欲おかしいです、オチンポのことばかり考えてて毎日3回以上オナニーしてます。
本当は生オチンポ入れたい、どんなだろう?
生オチンポ舐めてみたい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/23 09:47:24    (G1BsTL0i)
とてもエッチなオナニーしてますね。
良ければおかずにしたいです。
黄色estimaacr
3
投稿者:あきら ◆sMUPUavY/Y   aki202307 Mail
2023/07/23 09:50:56    (wDBxOx5n)
ディルドのサイズには負けちゃうかもしれませんが、クンニ含めて奉仕させて頂けませんか?

良かったら連絡頂けると、思うとおりに願望かなえます。

黄色:akira0990
4
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2023/07/23 10:05:22    (YKPKciqE)
かなり太いディルド使ってるんですね。生ちんぽはまだいれたことないんですか?ディルドで練習済みだからかなりすんなり入るでしょうね。
新人君を食べちゃえばいいのに。


5
投稿者:かじゅ
2023/07/23 10:52:51    (kDFkTz8u)
凄く変態で読んでいて興奮しました
ゆいさんのオナニーのお手伝い出来たら嬉しいです

黄色 1972kae
6
投稿者:ふーり
2023/07/23 12:55:45    (4Ni6fw2f)
なんかゆいさんの話聞いてるとワクワクしちゃいます笑
7
投稿者:ひろ
2023/07/23 15:09:33    (l.IJUyS3)
あんまり太いディルド使わない方がいいですよ。膣が拡がってユルユルになると、いざ男の人とセックスしても中で射精してもらえなくなりますよ。

むしろ細めで、長いディルドの方が気持ちいいと思いますよ。
長いのであれば十分奥まで届くので、ディルドの先端で子宮口をかきまぜるように突いて、男の人に射精される場所がここなんだって想像しながらオナニーするんです。

太すぎて膣いっぱいのディルドより、イク時に細いディルドの方が膣がキュンキュン締まって、男の人のおちんちんしゃぶってるみたいに動くからいやらしいよ。

あとは、クリトリス吸引するヤツを併用したら、めちゃ気持ち良くなるんじゃない?
おもちゃにクリ皮剥かれて、中を吸われたらオモラシしちゃう子もいるくらいだし。
クリトリス吸われながら、細めのディルドで膣の気持ちいい場所探って、そこを集中的に責めたら、いっぱいお汁噴き出すんじゃないかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。