ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/26 10:24:11 (GDPN/yEg)
20代のコンビニアルバイト店員してます

最近、クリトリス専用のアダルト玩具が
とっても気になってしまいAmazonで
購入してしまいました
吸盤タイプでクリトリスをヒダのローター
が回って刺激してくれるのと
挿入と同時にクリトリスを吸引して
刺激をしてくれる玩具
それとクリトリス専用のローションを
購入してみたんだけど

どっちも凄く良くって
初めて使用した時はローションを使用
しないでいたけれどローションを使用
してみたら、直ぐにイッちゃうくらい
気持ちいいんです!

お風呂やシャワーを浴びた後で
使うと感度が良くって
吸盤タイプはクリトリスに触れるヒダの
位置とか調整しながら
まるでクンニされているみたいな感じて
何度もイクことが出来るんです

クンニされている事を想像しながら
あぁ~そこは弱いからダメ~っ!
そんなに舐めちゃぁいやぁ~
イッちゃぅ~
クリちゃんでイッちゃぅ!
なんて、エッチな事を声を出して
言ってしまうくらい気持ちいいんです

本当に男の人に舐められ事がないので
クンニ願望がある私には求めていた玩具
でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/26 10:56:17    (/Ss5SKDP)
ぜひおもちゃも使いながらクンニしてあげたいくらいです!
3
2023/07/26 11:28:48    (tyh11q6l)
気持ち良くて癖になりそうかな(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。