ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 08:55:50 (9P6OlEGl)
アラフォーになる普通の主婦です。
去年のクリスマス、ママ友さん達と女子会をしました。
その時にランダムでプレゼント交換をしたのですが、私が貰ったのはなんと黒いバイブでした。
多分、面白半分で誰かが仕込んだんだと思います。
でも私にとっては、玩具など使った・使われた事など一度もなかったので、初めてリアルに目にしたバイブに驚きました。
実は私は、それまでオナニーもした事がなかったのです。
数日後、誰も居ない昼間に私は初めてオナニーをしてみました。
AVは、何度か見た事があるのでオナニーの仕方っていうか、こんな感じかなあって思いながらおっぱいやクリを触ったりしていると、徐々に気持ち良くなって結構濡れて来ました。
そして、貰ったバイブを初めてオマンコに挿入しました。
初めはこんな大きなバイブが入るのかなあって思っていたら、恥ずかしいですが簡単?に入ってしまいました。
すると、おチンチンとは違う感触に戸惑いました。
手で触っていると柔らかく思っていましたが、挿入すると意外と固く感じてオマンコの中の周りに擦れて直ぐに気持ち良くなりました。
そしてスイッチを入れると、自分の挿入箇所とは違うところを刺激して思わず声が…。
そうなると人間って不思議なもので、初めてするオナニーで初めて使うバイブを自分が気持ちいいと思う入り口部分や奥の方を何度も刺激して…。
私はその日、数えられないぐらい何度イッき3時間もオナニーをし続けてしまいました。
その日から私は、猿のように暇さえあればオナニーをしています。
遅咲きのオナニーデビューってヤバいですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Z   masato4444 Mail
2023/06/17 09:29:18    (WUfz/8a6)
おはようございます
いいですね奥さんが一人で乱れる姿を
想像すると、とても興奮します

気持ち良かったでしょうか
その気持ちいい時の声をお聞かせ頂けたら
嬉しいです
見ず知らずの男に自分の恥ずかしい声を
聞かれていると思うと余計に興奮するのでは
ないかと
宜しければメールを下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/17 09:37:37    (kUim/dDO)
もしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/17 10:09:45    (gbHiS9.9)
綾香さん。
初オナニーですね。
私も覚えたての頃は、何回もしてました。気持ちいいものですからね。

昼下がりの淫らな人妻さんになりましたね。そのうち、いろんなオモチャが欲しくなるかもしれませんね。
クリを弄りながら、バイブを咥えて、フェラをしている気分にもなっている事でしょう。
今日も、オナニーしたくなってませんか?
5
投稿者:n   nnsv1607 Mail
2023/06/17 11:08:55    (y5acdtPz)
想像するととても美しくてなんか可愛くて思わずコメントしました。
僕は気になってたんですがバイブを入れられた時の感覚など男性ではわからない部分がリアルでとても興奮しました。


6
投稿者:かずき
2023/06/17 16:14:42    (nhKVR6De)
オナ指示、調教されたいえっちな女性の方はメッセージほしいです!
インスタ @ura_om91
カカオID  kazuki.98
JD.OL.人妻.欲求不満.どなたでも年齢問わずぜひ連絡待ってます!
7
投稿者:B   docomow
2023/06/17 20:34:20    (JE580TpA)
綾香さんこんばんは
投稿読みました。
初めてオナニーしたらはまるでしょうね
俺も勃起しまくりましたよ
文面読んで
黄色docomo12280
よろしくお願いします。
8
2023/06/19 18:34:21    (Ivq.BXyD)
こんばんは。ご主人とのセックスで中逝きしてます?そのうち生棒が欲しくなりそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。