ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入れるもの

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2023/06/15 08:41:42 (rTkk5r74)
27歳の主婦です

最近スーパーの野菜売り場でドキドキしてるんです

ナス、キュウリ、ゴーヤ、ズッキーニなど・・

これ、入れたら気持ちいいかなって感じで、購入基準作ってます

きっかけは、バナナ
大きくて、太くて反ってるやつ

あれにゴムかぶせて入れてみたの

反ってる部分が、きもちいいところ槌きまくる感じ
あっという間にいっちゃって

2回目、3回目って止まらなくて・・

その日はサルみたいにずーっとしてた

それいらい、いろいろなもの入れてます

7時旦那が会社行ったので
そこから一人でしてました

昨日買ったキュウリとゴーヤで・・
まずはキュウリをあそこに入れてグリグリかき回したあと
ゴーヤにチェンジ
ゴーヤのイボイボ・・好き
ゴーヤで軽くいったあとに、キュウリをお尻に入れて
さらにもう一回いっちゃいました


この後は
キュウリ、ゴボウ、ネギはお尻に
ゴーヤ、ナス、ズッキーニはあそこに

今日はパートも休みなので、この後も、この組み合わせで
午前中はしまくってると思うの

気持ちよさそうなバナナはなかなか売ってないのが残念です

こんな変態一人プレイは人に話せないので
ここで書き込みます

こういうの吐き出せるとこ、助かる~~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/15 09:44:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:♂餡蜜 ◆P613h02D5M   anmitu
2023/06/15 09:56:51    (XYW2t8yC)
野菜以外にも、長太い、サラミなんかも
4
投稿者:(無名)
2023/06/15 10:27:26    (duUO1iRV)
みさきさんは便秘ではないんですか?もし便秘ならネギ味噌になりますよ~!
5
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2023/06/15 10:44:45    (rTkk5r74)
書き込んだ後に3回ほど気持ちよくなった~

♂餡蜜さん
サラミは選択肢に入っていなかった
情報ありがとう

試してみます・・っていうか
お昼ご飯と晩ご飯の準備に昼から買い物行くので
買ってみます(いくらだろう・・)


便秘気味ではないです
毎日は出ませんが・・
あ、ちなみに入れるときはゴムしますよ
だって、ゴボウとか、砂でケガとかしたらイヤだから・・

一応、洗いゴボウなんだけどさぁ・・


6
2023/06/15 11:41:05    (nvknfwEa)
午前中は何回イケたかな^ ^
7
投稿者:ひろさく ◆4xVCR/Ps46   smsniper1969
2023/06/17 08:29:32    (oPwx8xNT)
人参や大根も良いですよ、あと清涼飲料水の缶やペットボトルもどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。