ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/10 22:57:22 (4J8PEGpw)
最近毎日のようにオナニーしてます。。
胸は気持ちいいけどいけないし、中はまず慣れない。1番好きなのはやっぱりクリ…。
もう3回はいったかも、他の場所でもいけるようになりたいなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 00:15:40    (0A8AuWMO)
もしよかったらカカオで絡みませんか?

pagdj52mpです
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/06/11 00:15:42    (BOEs/6Rd)
クリトリスが気持ちいいのは、女の子全般に言えることでしょうね。
男の人のペニスに相当する場所なので、それは気持ちいいと思うよ(笑)。

乳首への刺激と、クリトリスへの刺激を組み合わせたら、すごく気持ちよくなるのかなぁ。。。
3回もイケるなんて、男から見たら羨ましい。何度もオナニーして繰り返しイッてるところ覗き見したいくらいです。

クリトリスも包皮に包まれているので、女の子それぞれで刺激の仕方も違いますよね?
どんな風にクリトリスを刺激しているのか、どんどん興奮してきてクリトリスが膨らんで存在感が増してくるのも興味深いですね。
女の子のクリトリスを可愛がっていると、いっぱい声出てきたり、恥ずかしがっているのに包皮の中で大きく膨らんできて、膣口からいっぱいヌルヌルしたお汁が出てくるのも可愛いですよね。

おもちゃも最近は進化してて、クリトリスを吸引したりするのもあるみたいなので、男から見ても興味津々です。パートナーの女の子にプレゼントして使ってもらいたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。