ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 09:06:45 (luBa2JY6)
今日は、雨で憂鬱ですね
もう梅雨の時期
夫の出勤を車で駅まで送った後は

昨夜も、夫婦関係はありませんでした
最近は全然してくれません

エッチなサイトでオナニーをしている
男性の動画を観ながら

足を開いて、画面の男性に誘惑している
気分になりながら、するのが好きです。

画面の男性と同じように
見せ合いながらしているみたいで
凄くエッチな気分になってしています

男性に誘惑している気分の私は
とてもエッチになって
普段のエッチでは絶対に言わないような
言葉を小声ですが言いながら
いやらしい気持ちになってしちゃいます

ひとりでしているの?
私もしたくなっちゃった
もう、こんなに濡れてるの
ねぇ~見て
見える?濡れているでしょ?

もっと見たいの?
一緒にしたいの?
エッチね
たまっているんでしょ?
もっと見せて
焦らさないで私を感じさせて

こんなに濡れているのに
本当なんだから
パンティー脱いで見せてあげる

もっと足を開けばいいの?
もっと近くで?

ほら、こんなに溢れてきてる
いやらしい音、しているの
あなたのも見せて?

もう、意地悪しないで
私のおまんこ見て
見て下さい

ねぇ?どう?
いやらしいでしょ?
クリトリスが大きくなって
どう?見える?
指で開いてあげるから見て

とってもいやらしい匂いがしてるの
舐めて欲しくなっちゃう~

もっと私にも見せて
大きくなってる
いやらしい
欲しくなっちゃう~

私のしているの見ながら
したかったの?

こんなにエッチな、お汁が
いっぱい溢れているの
私のおまんこ
したいのに、欲求不満になって
自分でオナニーしちゃうなんて
エッチでしょ?

こうやって、指で
お汁をクリトリスに塗って
あなたに、触ってもらっていると思って
しているの

どう?見える?
私のいやらしい、おまんこ
もっと見て

舐めたいでしょ?
私、舐められるの弱いの

あなたに舐められているの
想像しながら、するから見て

舌を出して
そう、舌の先で
クリトリスをそう~いい

気持ちいいの
クリトリス、クリちゃんいい~
もっと舐めて欲しい~

もっと私のクリちゃん舐めて下さい
お願い、舐めて下さい

あぁ~感じちゃうぅ~

私もあなたの舐めてあげたい
舌でゆっくり舐めてあげたいの

私のお口でしてあげたい
太くて大きい、エッチなおちんぽ
お口で舐めて気持ち良くしてあげたら

後で?入れてくれますか?
四つん這いになってお尻を突き出すから
奥まで深く突き上げるように
ぶち込まれてイキたいの

おっぱいも掴まれて
敏感な乳首を指でコリコリってされながら

ねぇ?気持ちいいの?
あなたも想像しているの?

そう、おまんこしたい
おまんこしたくて我慢できなくなってる

あなたも、そうなの?
もっと見せて?
私を犯すようにしたいの?

もっと感じてよ?
もっと見せてあげるから
私にも見せて

あぁエッチ
いやらしい、おちんぽ
我慢汁が凄くエッチ

もっと激しく動かして
あぁ、入れたくなっちゃう

私のおまんこに入れて欲しい

自分の指だけじゃ
物足りないよぅ~
おまんこイキたいの

おまんこイキそうになってくる
私のオナニー見て
あぁ~いい
おまんこがいいの

おまんこイキそう
おまんこイク~

ねぇ?一緒にいこう
お願い、一緒にイキたいの
お願い!

おまんこイキます!
イク~ぅ~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモ♂ ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2023/06/09 10:17:18    (Q9tLIQD.)
読んでいるだけで興奮してきました
エロくて積極的な沙織さんとこんな会話をしながらオナニー見せたいです。
3
2023/06/09 12:46:52    (O5uKJUY.)
記事を読んでいたらいやらしい妄想をしてしまってムラムラもっこりだよ
4
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/09 17:21:36    (tkDZT.tS)
はじめまして
めちゃくちゃ興奮しました
このシチェーション最高ですね
これ一緒にやってみませんか
カカオsyou44で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。