ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/02 22:39:32 (dJUBq62R)
台風の影響で明日の出勤が心配なので
会社の最寄り駅近辺のマンガ喫茶に
泊まりで過ごす事にしました

以前にマンガ喫茶でエッチな漫画や動画を
見て、こっそりオナニーしてしまい
普段、自宅でする時よりも興奮してしまい
自宅の最寄り駅でマンガ喫茶を探して
いたのですが、お店が閉店してしまい
諦めていたのですが、今夜は勇気を出して
明日の朝までのコースで入店です。

近くのお店で着替え用の下着も購入して
マンガ喫茶のシャワーも浴びて
夕食も済ませました

やはり、台風の影響でしょうか?
利用客は多いのかと思われます
こんな私でも女性客の人数は限られ
雑誌や漫画を探していたり
シャワールームから出てドリンクコーナー
へ移動中など男の人の目線を感じます

漫画喫茶には色々な目的で利用される人が
いると思うのですが、女性の私が
こんな目的で利用しているなんて
誰が?思う事でしょう?

隣りのルームの男性の行動が気になる
ように隣りの男性も私の行動が気に
なっているのでしょうか?
自宅でする秘密の行為より
こんな場所で漫画や動画に刺激され
人の気配を気にしながらも
その行為に没頭し、スリル感を感じながら
限られた空間のルームでする行為は

もしかしたら、?覗かれてしまうかも?
声を堪えて我慢していても声が漏れて
しまうのでは?
着替え用に穿き替えたパンティーは
何も、触れてもいないのに
自分で濡れてしまっているのが
わかるくらいに、もう濡れています

漫画を元の位置に返して別の漫画を探す
その最中にも、男性の目線が気になり
濡れてしまっている自分がエッチで
もっと気持ち良くなりたくて
シャワーの後に身に着けていた
パンティーストッキングは着けずに
素足のままでいるので、
歩いたり、しゃがみ込んだりして漫画を
選ぶ動作だけでも自分の腿が擦れてしまう
度に、アソコの奥からじわ~っと溢れて
お尻の方までつたわっている感じで
自分のルームに戻り鏡を見て
いやらしい、エッチな目や顔になって
いるんじゃないだろうか?心配してみたり
普段、自宅では観れないような動作を
ルームの照明を暗くしてこれから
観てみようと思っています。

ドキドキしながら、少しカクテル系の
アルコールのドリンクも購入してきました
私って、こんなにエッチな女だった?
最近、少し変な私です
ひとりエッチに刺激が欲しくなるなんて
でも本当に自宅でするより
イク時もイッてしまった後も
余韻が長く続く感じで癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきお   akonkt
2023/06/02 23:05:52    (gY7sURdW)
kaoriさん、妄想してかなり興奮してる様子ですね…
そんなにイヤらしい汁あふれさせてるんじゃ周りの男たちにエロい匂いがバレちゃいますよ…
3
投稿者:海猿   umizal32
2023/06/02 23:10:32    (RLd6/T5G)
1人でオナするなんて、もったいない(*´ω`*)
チンポ出して待機してますので一緒に見せあいしましょう!
もっとドキドキすると思いますよ。
カカオdomitsu
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/02 23:22:56    (/QxWJIVp)
徐々にお酒もまわってきて、より大胆な行動を画策しているのでは?

アルコール度数低めかもしれませんが…
5
投稿者:kaori
2023/06/02 23:56:02    (dJUBq62R)
もうすぐ24時に
あれから、エッチな動画を観ながら
カクテルを呑んでいましたが
隣りの人が退室したようで
ドアが開けぱなしだったので
ゴミ箱を確認してみました
ティシュペーパーに包まれた使用済の
コンドームが入っていました。

誰か?防犯カメラは無いか?
ドキドキしながらも急いで自分のルームへ
持ち帰ってきてしまいました
生々しい使用済のコンドームです
コンドームを着けてしてたのでしょうか?
カップルでルームを利用してたの?
隣りのルームに人の存在はわかっては
いましたが、?人物を確認してはいません
台風で利用者が多いのかと思ってましたが
この時間になって、空いてきました
少し酔ってきてしまい
行動が自分でも異常な行動をしている事に
ドキドキ感が増しています。

それから、少しヤンキーな感じの男の人が
スェットパンツのあそこが盛り上がってて
その男の人が気になり見ていたら
こんばんは!と声をかけてきました!

雨凄いよね!ひとり?
うん、明日仕事で家が遠いから
そう言うと
そうなんだぁ~
今から、少し呑みに行こうよ!
誘われましたが、怖いので断りました
時間帯が深夜帯なので注意して行動して
みようと思います(泣)


6
投稿者:あきお   akonkt
2023/06/03 00:02:34    (wk8/iwac)
kaoriちゃん、使用済みコンドーム持って帰ってきてしまう変態女…
ゴムの中にたっぷり精子入ってたの…?
それ見て精子の匂いも嗅いだんじゃないの?
7
投稿者:kaori
2023/06/03 01:01:26    (eiLqWK9T)
もう深夜帯で通路に人影がありません
さっきまでPCでエッチな動画検索して
見つけた動画がとてもエッチでした。
男が母親とエッチをして
その母親の娘に悪戯?手を出してしまう
内容なのですが、観ている途中に気が
ついたのですが無修正でびっくりしました

特に興奮しちゃったのが母親とSEXが終わり
母親が寝てしまうと娘の部屋に忍び込み
寝ている娘の布団に入りお尻を撫でていて
娘が気がつき起きて嫌がり抵抗して
いても男がパジャマを脱がせて無理やり
クンニをしてきて
抵抗していたのに感じてきてしまい
男に舐められてイクまでクンニされる
シーンを観ていたら
自分が娘になった気分でクンニされる
シーンを観ながら指で触って感じてしまい
声が出てしまいそうになりました

抵抗しているのに、脱がされて
無理やりクンニされてしまうなんて
嫌がっていたのにクリトリスを指で弄られ
舌で舐められちゃうなんて
とってもエッチなシーンで

私も舐めて欲しくなってしまいました(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。