ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/01 13:36:34 (YxEhXC0D)
今日はお休み!
昨日の夜からどこでオナニーしようかと考えてました(笑)

午前中に人気の少ないローカルな温泉施設に!(今は休憩室でのんびり中。もう少ししたらまた入ります。)

レズじゃないけど、女性の胸とかおまんこあたり見ながらオナニーするの、結構興奮するんですよね(笑)
近くに入ってる人を手マンする想像とかしながら…。

勃起時は小指の第一関節くらいなので、バレないようにおちんちんみたいにしごいてます。

熟女さん達が多いですが、たまに20~30代の若い子が来るとやばいです!
ぷりんとしたおっぱい&乳首&お股をガン見しながら、バレないように乳首コリコリしながらデカクリをちんぽみたいにシコシコ。

ジャグジータイプの所だと泡&音でかき消されるので、「あー、乳首もクリも気持ちいい!!デカクリしごいてイクイクイク!!!!」って言いながら女性をガン見しながらいきます。

お湯からでる時に段差を跨いだり、中腰になる人を後ろから見ると、もう少しでおまんこの筋が……
デカクリを後ろから押しつけてピストンするレズプレイとか貝合わせとか想像しながらしごいたら余計にやばいです。

デカクリでよかったって本当思います。
どこでもシゴけるし、しごきあげながらの絶頂は本当最高です。
あと、触らなくても集中したらヒクヒクいけるので、絶対に触れない時とかでも時間はかかるけどイケるんですよね。

あー、またウズウズしてきたので…もう一度温泉に入ってデカクリいじめてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/01 15:15:15    (l9mqlTly)
楽しそうですね
お肉さんは
Sですか?
それともMですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。