ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠隔バイブ

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/06/24 18:24:41 (9VUDznGi)
少し前にYouTubeでリモコンバイブを挿れてお散歩する動画を観て、ちょっと試したくなりました。
最初は普通のリモコンバイブにしようと思っていたのですがスマホのアプリで操作出来て、音に感知するタイプが有ったのでそちらを購入。
シリコン製の本体は上下2カ所のバイブの真ん中がU字に曲げる事が出来るクリと膣内の両方を刺激する物で、これなら奥まで入って取り出せなくなるのではないか?といった不安も解消です。
アプリで音感知に設定した後はスマホを鞄の中に入れておくなど、外部からの操作不要…リモコンを握って操作していたらバレるか不審者と思われるかもしれないと思うと実に便利な機能です。
で、実際に使用してみた感想ですが、マジでヤバいです。
設定は最強、振動は複数のパターンが自動に切替わる様に…これが鞄の中に入れていてもスマホのマイクが「え~!どの音に反応しているの?」といったレベルで音をちゃんと拾って振動するんですよ。
バイブ作動でビクッと身体が反応、始めは何とか我慢出来たけど、歩いていて段々と歩幅が小刻みになり、最後は内股、股間を押さえてしゃがみ込んでしまう有様。
辛うじて道の端でしゃがみ込んだので通行の妨げになる様な事は無かったですが、道行く人達の視線が痛かったですね。
その視線が不審者を見る目だったのか、しゃがんでパンチラしそうなマイクロミニタイトスカートの生脚を見ていたのかは分かりませんww
普通に外を歩いていてこんな状態なので、ゲームセンターへ行ったら凄い事になるだろうな…と、行ってみたら凄い事になりましたww
さすが、騒音だらけの場所だけありますよ。
特に太鼓の達人をやった時は叩く音に反応するし、maimaiはまともにプレイ出来なかったりと、ここでも内股、股間を押さえてモジモジしたり、しゃがみ込んだりと、バイブ本体のバッテリーが切れるまでこんな調子でした。
その間、息遣いが荒くなったり、喘ぎ声を出しそうになるのを必死で堪えたりw
ちなみにmaimaiをやっていた時はナビボイスとかにも反応してましたね。
手を動かしながらも下半身は内股でモジモジ…だんだん膝から崩れて来て、終了時にはしゃがみ込み。
この間、「あっ!ダメ!ちょ待っ!止めて!」と小声ではありますが思わず出てしまったり。
まぁ、スコアが散々だったので周囲には自虐している様に見えた…筈?
とにかく、周りに人が多い場所なので、バレない様に我慢するのが大変でした。
多少は注目されたかもですけどねw
ゲームしていたらバッテリーが切れたので、御手洗いで外しましたが、ガッツリ濡れていましたw
余談ですが、道の端でしゃがみ込んでいたら、知らないオバさんに「ちょっと貴女、どうしたの?具合でも悪いの?顔が赤いけど熱が有るんじゃないの?」と心配されましたw
私が大丈夫だと答えると、今度は内股でモジモジしていたからなのか「もしかしてトイレ?あそこのコンビニでトイレ借りなさい」「大丈夫?我慢出来る?」とコンビニまで付き添われてしまいました。
親切な人だな…とは思いましたが一応、自分の分も入れたお礼のジュースを買う事にw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 23:25:42    (H0d7WoBw)
こんばんは
これはヤバそうですね
そのうち大勢の中で声が出て終いますね
お気をつけて
3
投稿者:さーと   y32rf3
2023/06/25 11:47:15    (36igW..u)
自分も妻に遠隔バイブ買いたくて探してるんですがどんなのがいいのか分からなくなってしまいました笑
よければ何を買ったか教えてください!
よろしくお願いします!
メール待ってます
4
投稿者:みき ◆wBJ113LxI2   i_my_me
2023/06/26 15:46:46    (AjstGjcT)
よろしければ、その遠隔バイブの名称を教えていただけませんか?
5
投稿者:れお   reo0353 Mail
2023/06/30 17:42:56    (P05p6Crr)
最近遠隔バイブつかってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。