ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/29 21:43:43 (fouQTP5K)
会社の資料室で作業中、いやらしい上司に捕まり
濡れました。

下着越しにクリをいじられ、蜜が溢れてきたら
下着をずらして、ゆっくり顔を近づけて、舌先でクリを舐め、溢れる蜜は垂れ流しです。

ほら、自分の指で触ってごらん
って言われ、指をクリえ誘導すると
ゆっくりいじって蜜が絡んだ指を舐めるんです。

両手でオマンコをゆっくり開くと、
ヨダレを垂れ流してオマンコへ。
生温かいヨダレが私の蜜と絡まります。
そこを舌先でゆっくり舐めまわされました。

今、私の指は蜜が溢れるオマンコをゆっくりいじっています。
オナニーするから、顔を近づけてヨダレを垂れ流して欲しい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/06/29 22:01:06    (atqxBh4R)
イケナイ上司ですね。

まゆさんの蜜を垂れ流しにさせるなんて。

でもそんな簡単に蜜を吸ってはあげませんよ。
クリの皮を剥いで豆を先に味わいたい
3
投稿者:(無名)
2023/06/29 22:02:31    (6SqrPu1W)
今、オナニー中なのですか

涎を垂れ流してあげたですね
4
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2023/06/29 22:20:02    (DcEGrHi2)
今もムラムラしちゃってるのかな…
もし良かったら、卑猥な話もっとしたい、
黄色できるなら…
imprezaloveで待ってます
5
投稿者:n   nnsv1607 Mail
2023/06/30 06:14:12    (IkyYaLHt)
資料室のテーブルに寝かせてまな板の上の魚状態で舐め回したいです。
6
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2023/07/02 22:53:02    (E1FOBdfs)
皆さんの投稿を想像しながら
下着越しにクリをいじっています。

今日は、午前中に会社へ出社する用事があり
2時間程度で済ませて帰る予定でした。

ところが。
例の上司も来ていて。

呼ばれて行った会議室で濡らされました。
舐めて欲しいところ、触ってごらんって言われて、
やだ、恥ずかしいって言ったら、
指をクリへ誘導して、
ほら、自分で触ってごらんって。

目の前でオナニーして、もう気持ち良すぎて、
いつ間にか上司に、
いっぱい濡れてるオマンコ見て
溢れた蜜をいっぱい舐めて
と、いやらしく変貌してしまいました。

今も指は蜜を絡めてクリをいじっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。