ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ローター装着

投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
削除依頼
2024/03/31 10:03:47 (LdomtZ9J)
今日はパンツにローター仕込んで1日過ごそうと思います

クリに直当てだと刺激が強すぎるので、少しずらすくらいがちょうどいい(^o^)

人混みの騒音の中でスイッチ入れてみる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU   apple_flan
2024/03/31 10:05:07    (LdomtZ9J)
こんな感じ
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/03/31 10:56:42    (ab3VQxY8)
楽しい一日になりそうですね。
順調中もワクワクして、濡れてたんじゃないかな?
その後の報告を楽しみにしています。
4
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU
2024/03/31 11:10:07    (LdomtZ9J)
kさんこんにちは

撮影する前に、試しにローターの位置調整してる間にも感じて濡れちゃった(#^.^#)

今は電車の中で興奮が高まってます
5
投稿者:まなぷ
2024/03/31 12:31:25    (xWDZDeF2)
1日履いた後のパンツはどうなってるんだろうね。
夜に報告あったりするのかな?
6
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU
2024/03/31 12:44:51    (LdomtZ9J)
電車の通過する時にスイッチ入れると気持ちいい

こんなに大勢の人がいる中でこんな事してると思うと凄く興奮する

染みがわかりにくいスカートで良かったけど、ストッキングな染みが垂れるとヤバいので脱ぎます
わかりにくいけど結構濡れてる

7
投稿者:ゆう
2024/03/31 13:10:19    (/83lU6FB)
その濡れたパンティほしいっ
やらしい匂いしてそうですね
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/03/31 13:16:19    (ab3VQxY8)
フランさん。

調整中もやはり濡れてましたね。
おっ、パンストも脱ぎましたね。
愛液が滴れ落ちてきて、太ももにも伝ってきてるのでは?

9
投稿者:フラン ◆SbUXPLSTVU
2024/03/31 13:19:29    (LdomtZ9J)
恥ずかし匂いがしてます

パンスト脱いだ

10
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/03/31 13:24:35    (ab3VQxY8)
いやらしい匂いが漂っているのですね。
生足でパンチラのところ、撮れますか?
興奮します。
11
投稿者:ゆう
2024/03/31 13:27:56    (/83lU6FB)
バックからいっぱいクンニしたくなるっ
やらしい匂いだよって言いながら舐めまくりたいっ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。