ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/10/20 02:30:10 (Dt2DuFMi)
過去に一度だけやったオナニー方です。
朝の通勤電車に乗る前にトイレでコンドーム装着
電車に乗る。ミニスカートの女子高生がたくさんいるので、好みの
子の近くで目でエッチなこと想像しながら楽しむ。
もちろん左手はポケットに入れて勃起したものをゆっくりコンドーム
の上から触る。
30分くらいその状態で、入れ替わる女子高生を目で楽しみながら
ゆっくりオナニー!
そして、いつでも発射OK状態に持っていき、いよいよ下車する駅に
近づく。
電車が止まる瞬間にドアの近くの女子高生に接近。後ろからエッチなお尻に
勃起したものを押し当てながら・・・最後の刺激を与えて、射精!
膝がガクガク、顔が熱くなる・・・
そのままその女子高生と下車
トイレでコンドーム取り外し。

本当にすごかったです。こういうのやっている人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/21 11:36:12    (8KS/YXRf)
射精フェチなので、射精して足がガクガクとか聞いたら…くりちゃん疼きます♥

仕事休みなので、外にオナニーしにいこうかなって思ってたのですが…
想像したら疼くので、我慢できなさそうです。
あぁ、やばい…(´;ω;`)
くりちゃん弄りまくって、私もガクガクしたいですー!
3
投稿者:jin
2013/10/24 10:56:08    (9CKAS0iH)
私もそんなことしたことあります。

混んでいる電車に乗る時、勃起したペニスをティッシュで

くるんでおきます。

体をさわったりペニスを押し付けたりすると痴漢行為に

なるのでしません。

きれいな人妻熟女(私は女子高生より熟女です)に体を

くっつけてオナニーをします。

その人の顔を見ながら射精すると本当にその人とやれた

気分になれます。

その人とお尻でも腰でも密着させておくことが大切です。

こんなきれいな人でも昨夜は夫に責められてヒーヒー言っ

たのだろうなんて想像するとすぐにいけます。












4
投稿者:jin
2013/10/24 11:00:05    (9CKAS0iH)
追伸、

膝がガクガクになるというのは本当ですね、

それでその女性に気付かれたこともあったみたいです。
5
2013/10/27 16:25:11    (D8zkT.Vr)
明日休みなので通勤ラッシュの電車内でしようと思ってます。

僕の場合はコンドーム着けた上からサンダーバイブレーションと言う玩具を着けて女性に密着したまま射精しようと思ってます。

満員電車でするのは初めてなので今からドキドキしてます。
もちろん痴漢行為はしません。
6
投稿者:変態
2013/11/08 12:02:50    (okoHFr11)
電車で制服姿のJCを見ていると、自然に勃起します。
我慢できない時は、ズボンのポケット越しにそっと肉棒を触ること
があります。
激しくはできないので、撫でるくらいですが、それでもたまらなく
気持ちが良いです。
射精したくてどうしようもなくなると、降りて公衆便所でぶっぱな
します。
それでも膝がガクガクになりますが、電車内で射精したら、、、も
っと気持ちいいのでしょうね。
ああ、やりたいな。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。