ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首オナニー

投稿者:ゆあゆ ◆bTH48tAUOc
削除依頼
2020/06/26 15:38:22 (R5peayWl)
友達から乳首の絶頂は長くてすごいって聞いたので、それから乳首をいっぱいいじるようになったんだけど、どーしても乳首だけでイけませんっ笑
乳首の感度はいい方なんですが、乳首だけいじってると膣がきゅんきゅんして、ぐちょぐちょになってきて、まんこにバイブを入れることしか考えられなくなります
ってか入れてガンガン奥突いてあ~~コレコレコレコレ~!って盛り上がって、終わった後今日もダメだったかーってなるみたいな
乳首オナでイってる人達はそこらへんどーしてるんですか?笑笑
Gスポ・ボルチオ開発済だと乳首イキって無理なんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/26 16:26:03    (Mmv5oRtU)
女装男子です。私は乳首でイキます。射精を伴わないドライオーガズムです。もちろん初めはお尻にいれて!とかなりましたが、そのうちイケる様になりました。確かに長い快感です。男は射精して終わっちゃいますが、それが無く何度でもイケます。頑張って!
3
投稿者:ゆあゆ ◆bTH48tAUOc
2020/06/26 18:01:09    (R5peayWl)
長くて何度でもイケるってめっちゃいいですね!羨ましい~っ!!
友達もパンツ汚れなくていいとか言ってたのも、いいな~!って
やっぱ地道に開発がしてくのが重要ってことか・・・オロナイン開発試そうかな笑
4
投稿者:かけい   ponpokoland
2020/06/26 18:35:16    (Z3LC8kaf)
男ですが乳首開発してました。今では自分で触ってイケる体質になりました。
開発始めたときは、スポバンを(小さい針のついたエレキバンみたいなやつ)乳首につけて数日間過ごしました。
※一日ごとに貼り替えます。
あとは毎日寝るときと起きたときに乳首を触ってました。
最初はエアリズムや触り心地のいいTシャツとか。
去年はトゲのついたニップルリングを試しましたがこれはすご良かったです。つけたあとすごい敏感になって爪でカリってするとビクビクってなってヤバいです


5
投稿者:ゆあゆ ◆bTH48tAUOc
2020/06/26 21:40:52    (R5peayWl)
スポバン!めっちゃ気持ち良さそう~!!笑
絶対気持ち良さそうで逆に心配になってくるくらい(なんかのタイミングで押されたりとかした時に声とか出ちゃいませんか?)
乳首いじめられるの大好きなんですけど、いじめられてるとどーしてもまんこに欲しくなってきちゃうので、ずっとつけてるタイプだとむらむらしてきそうです笑

6
投稿者:かけい   ponpokoland
2020/07/20 18:55:53    (Xf/Whnh4)
ご指摘の通り、あたったり擦れたりすると声出ちゃいます笑
その刺激も癖になっちゃって、そのうちわざと触れるような行動とっちゃいます。
つけてるときはオナニーの頻度多かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。