ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

途切れちゃいましたね

投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
削除依頼
2005/10/10 10:12:54 (k5VwPCqY)
リモコンローターの話を延々長話してたら、途切れちゃいましたね~。まあ、スレ立てはってから、かなりたつから当たり前ですけど(^O^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みゆき
2005/10/20 02:50:03    (PW9zIwSG)
触って下さいな

うちCなんですよf^_^; 大きいかは人によるから微妙でしょ?
13
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/20 23:31:37    (MIo8ppfg)
雑誌とかに出てる「巨乳」とかじゃなくて、温かくてふわふわしてるおっぱいがいいですね~。ほんとにさわりたいなー。背中も、髪の毛も。
14
投稿者:みゆき
2005/10/22 01:46:06    (r75T9Pcg)
優しく触って下さいね☆
マシュマロみたいなおっぱいの人は羨ましいですねぇ~(*´∀`)
15
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/23 13:21:41    (xaIgSs1V)
指先で乳首を優しく転がすようにしながら、おっぱい全体をゆっくりさわりたいな。一度オナの直後とか左手でクリさわりながら「投稿」ボタンを押して欲しいな。
16
投稿者:みゆき
2005/10/23 14:59:10    (nQEDSuPM)
オナした時には実行しますよ
17
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/23 20:19:40    (xaIgSs1V)
ドキドキ楽しみにしてますね。ボタンを押す指先も濡れているのかも。ところでみゆきさん、トリップって使わないんですね~。まあ、どちらでもいいですけど
18
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/23 23:25:10    (xaIgSs1V)
あ…でも、マイペースでオナして下さいね(どんな会話や!)好きなときに、さわって、気がむいたら教えて下さいね~
19
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/11/04 00:06:59    (p/h9q5.C)
やっぱり変なこと頼んでゴメン。いろいろありがとー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。