ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

途切れちゃいましたね

投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
削除依頼
2005/10/10 10:12:54 (k5VwPCqY)
リモコンローターの話を延々長話してたら、途切れちゃいましたね~。まあ、スレ立てはってから、かなりたつから当たり前ですけど(^O^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆき
2005/10/11 08:52:38    (BX16E.wV)
だいぶ経ちますもんね(*'-'*)
ちょっと驚きです☆(;^皿^)
3
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/12 19:37:23    (yXL/Qthe)
二カ月くらい前からかな。急に消えたから最初は何事かと思いましたけど(^_^;)。今は体調不良でエロモードではないですけど、みゆきさんはオナ頑張って下さいね(^O^)。
4
投稿者:みゆき
2005/10/12 19:43:30    (v/TVeohD)
…と言いたいとこですか!
さっきエロモード全開してたとこなんで(笑)今日は満足なんです
5
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/12 20:50:12    (yXL/Qthe)
エロモード全開ですか…(>_<)!オナ…ではなくフフフフですか、いいですね~。
6
投稿者:みゆき
2005/10/13 02:33:27    (msnKJWtb)
わきさんは女性にどこ触ってもらったら感じますかぁ?
7
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/13 22:28:43    (EAEKaz0e)
今日たまたま職場の派遣社員(めっちゃ美人、元モデル)にたまたま背骨をす~っと撫でてもらう機会があったのですが、いいかも…(エロモードではなく会話の流れですよ)(^O^)。背中側が気持ちいいかもっていうのは気づかなかったんですが。多分一般的には乳首もいいんでしょうね~。僕は残念ながら全然ですが。後は個人的にはおちんちんの裏とか、玉を含んでもらうとか…(^O^)。でもそれは相手に無理してまでやってくれって感じじゃないですねえ。エッチの後、ゆったりしながら絡みせあう足や、やさしい顔が好きだったりします…。答えになってないですな~(^O^)
8
投稿者:みゆき
2005/10/15 12:24:44    (nqxIQy/Z)
開発されちゃったんですかぁ(*^皿^)

エロモードじゃなくても開発されるもんなんですね☆
楽しいかも☆
9
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/15 21:29:27    (Q6hwCLSV)
ほんとに開発されたかどうかはわからないですけど(^O^)。みゆきさんのおっぱいきれいですか?乳首はおっきいですか?教えてください。(^O^)/
10
投稿者:みゆき
2005/10/18 02:35:22    (aQYnp89V)
きれいではないと思いますよ(;>_<)
乳首は小粒で…感じるとツンッて立ちます
11
投稿者:わき ◆35rJRJ.9Yg
2005/10/19 21:34:28    (ajw.REWO)
感じるとピンと…いいですね~。きれいじゃないというのは?でもぽちゃ系って言ったはったから、やっぱり大きいほうなんでしょうか?触りたいなー
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。