ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの…

投稿者:まこ ◆aszpbjBytU
削除依頼
2005/02/03 02:07:22 (DqvKC2qH)
クリップでオナしたいんだけど…誰か教えてください!!オマンコがヒクヒクしちゃってるの…早く…彼氏と別れてオナニー三昧…もっと刺激が欲しいよぉ…(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員 ◆qR7YyKN6mk
2005/02/03 02:13:32    (yTe7heuW)
クリップなの?
いろんなやり方があるよ
3
投稿者:さく
2005/02/03 04:41:28    (yg.tpQEg)
いろいろ教えましょうか?20歳で神奈川に住んでます。玩具のこととかも教えます。彼氏彼女みたいな関係もいいな。アドはr.baggio.10-205@ドコモです。待ってます
4
投稿者:まこ
2005/02/03 05:52:31    (kBNoCqiU)
クリップが気が狂いそうなくらい気持いいってここのサイトで見たんだけどやり方がゎからなくて…
5
投稿者:あきら
2005/02/03 09:11:44    (fgDdj/nJ)
文房具屋でクリップを買って来て、乳首・クリを挟みマンコに指でも玩具で
も出し入れしながらオナニーするのさ。やってみ?
6
投稿者:まこ
2005/02/04 14:09:03    (XahZSjfv)
あんま気持よくなかった…ガッカリ…
7
投稿者:さとし
2005/02/05 15:29:38    (hbWj5a6u)
ゼムクリップは気持ち良くなかった?
個人差があるのかな?
多少痛い位するのが好きなら感じれたかもね。
ヘアピンで挟んでやるって方法もあるよ。
それか、吸引してやる方法とかもね。

8
投稿者:まこ
2005/02/06 02:42:52    (zwQnqeJK)
何か代用品になる物ってありますか!?
9
投稿者:さとし
2005/02/06 14:55:06    (PKUV8jZj)
おや? 吸引って言葉に反応しちゃったね。えっち。
大人の玩具にもあるけど、買いにくいだろう。
100円ショップで毛穴吸引器(?)ってのを探してごらん。
スポイトみたいな物だよ。
乳首も吸引されてみたければ、三つ買うといいよ。

10
投稿者:まこ
2005/02/07 04:14:36    (tsVrv.Fn)
ヘアピンや洗濯バサミは使ったことあるけど…吸引系はまだ未経験なのだ☆★今度試してみるね♪♪♪とりあえず今からローションとバイブとローター使ってオナします!!彼氏いないからオナ三昧…寂しい女の子なんです(-o-;)
11
投稿者:さとし
2005/02/07 17:12:19    (/j45oC/A)
吸引責め・・・今度試してごらん。
今ね、想像してるよ。まこが恥ずかしい格好になって、
吸引器を吸い付けてる姿をねっ ニヤニヤ
ローターを持ってるのなら、吸引したままそのローター
を当ててみるとか、軽く引っ張ってみるとか、何か重りを
吊り下げちゃうとか、指で弾いてやる・・・とかねっ
凄い、洗濯バサミ試したことあるんだ、痛かっただろう。
洗濯バサミに比べると、ヘアピンは物足りないかもだね。
彼氏がいないからと言って、オナ三昧? やはりえっちな子だっ
でも相手がいないと淋しいよね。昨夜のオナはどうだったかなっ?
そうだ電動ハブラシは試した事はあるのかなぁ?
オレも今は相手がいないけど、えっちな彼女がいた時のことを
思い出してしまったぁ~
朝からフラチなフェラチオ三昧 ってね。淫靡な日々だったなぁ~
フゥ~(遠い目)(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。