ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの…

投稿者:まこ ◆aszpbjBytU
削除依頼
2005/02/03 02:07:22 (DqvKC2qH)
クリップでオナしたいんだけど…誰か教えてください!!オマンコがヒクヒクしちゃってるの…早く…彼氏と別れてオナニー三昧…もっと刺激が欲しいよぉ…(>_<)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぷぷぷ
2005/02/07 20:30:59    (zPPDAj1E)
今は彼女がいなくて朝からシコシコやりまくり。
nan-netに入り浸り。
さとしは寂しい男なの、まこちゃん頑張ってお相手してあげてね~
藁藁藁藁藁

13
投稿者:さとし
2005/02/07 21:05:02    (zPPDAj1E)
オレも彼女がいなくてシコシコ三昧だよっ
今日も朝から電動オナホールにチンチン吸引してもらったんだ~
まこが恥ずかしい格好になって吸引器を吸い付けてる姿を想像しながら、勃
起したチンチンをホールに挿入してねっ
スイッチいれると中の膣壁がうごめき、回転し、まこの名前を呼びながら一
気に果ててしまったよ(笑)
いつもは一日3回シコシコするんだけど、今日は乳首をヘアピンで挟んでこれ
から6回目のシコシコだよっ
まこみたいなえっちな女の子と話せて嬉しくて、オレのチンチンすぐ勃起し
てしまうよ。普段あまり女の子と話す機会がないからねっ
オレも寂しい独身男なんだぁ~
もう50才になろうとしてるおっさんなんだけどっ とほほ~


14
投稿者:さとし ◆C/vDh1BTjs
2005/02/08 16:37:36    (smMxh6oT)
これまで書込みしてたさとしですが・・・
何でそんな事をわざわざ書くのか分らない書込みやら
故意か偶然か同じHNを使ったり・・・
やれやれ ご苦労さまぁ~ ふぅ~

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。