ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/02 21:57:24 (2bbdVwGC)
‥って、どぉなんだろ(・・;)
結局自分の手でガンガン動かしちゃうからあんま意味ないのかなぁ(´・ω・`)
でも使ってみたい☆☆
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/19 15:40:44    (sMa3yMWI)
遅かったかなぁ><

もぉいなぃかなぁ?
103
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/20 11:52:55    (rqXqH8Fr)
昨日は残念でした。
しばらく待ってみたのですが、レスもないので、
3時半頃だったかな?出掛けてしまいました。
帰ってきたのもすっかり遅くなってしまいました。
 
また時間が合えばお話しましょう。
来週かな?
 
そうだ、でかバイブの代用品探してみましたか?^^

104
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/20 13:39:01    (Pv7veoYH)
もぉ~本当にすみません><

あ!明日の昼間大丈夫になりました☆
時間とかはまだ分かんなぃんで、分かったら書いておきますので‥
もし時間が合ったら
お話して下さい☆

代用品‥
それがなか②なくて(×_×)
だからまだ物足りないバイブで頑張ってます↓↓
なんか
私激しいのが好きらしく 笑
太さは物足りないけどガンガンしてると‥
いぃらしぃ☆☆
105
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/20 15:00:38    (rqXqH8Fr)
そんなに謝らなくてもいいですよ。
お互いさまです。それぞれ都合もありますからね。
明日 逆に俺の方が時間が取れなくなるかもしれません。
 
代用品はまだ見つかってないんだ。
思い出したけど、ドレッシング容器以外で、ラムネビンってのは?
あの形は中々卑猥だと思いませんか?^^
でも、太さでは物足りないけど、激しくガンガンすると感じるって?
淫乱なオマンコだ~(笑

106
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/20 18:38:31    (Pv7veoYH)
明日朝から時間あぃてるので
ちょこ②ここ見てますねぇ☆

だってぇ~
元はビストンするバイブが欲しかったから
なぃなら自分でしちゃえ~
って (笑)
107
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/21 17:48:04    (.8YyHwWw)
今日は無理みたぃですね★

残念だけど
また今度ぃじめて下さい☆

ちなみに‥
家に百均で買った肩叩くマッサージ棒?があって、その先が
ちょぅどいぃ感じの大きさで
ゴムして入れてみたら‥

ヤバぃ!!気持ちいぃ!!

‥って事で
今はそれを愛用中(笑)
大きさはすごぃ足りてるんだけど
でもやっぱり
ガンガンしてます(笑)
108
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/21 18:21:43    (K5jAg1y/)
こんにちは。今 戻ってきました。
今日は申し訳なかったです。
6時前にレスされてますが、もういないかな?
 
百均のマッサージ棒?
大きさはちょうど良い ってどんな形の物なんだぁ?
イボイボ付きの丸い形?
いまもガンガン中かな?(笑

109
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/22 13:09:56    (Rw0vfXCf)
ん~
なか②時間合わないですねぇ
(×_×;)

昨日だけじゃなく
毎日①人で寂しくガンガンしてます 笑

寂しぃ‥‥;


形、上手く言えないんですが
肩叩く所が大きい卵みたぃな形で、ボツボツがつぃてて‥
結構いぃ感じなんですよぉ☆
110
投稿者:とし ◆UgY3cypNIk
2007/07/23 15:16:00    (LyuCNxc3)
本当、お互い時間が合いませんね。
 
毎日? スケベなオ○ンコやな~(笑
でも、一人でってのは、やはり寂しいよね。
 
昨日百均に行く用事があったので、ついでに探して
見ましたが、似たような物が幾つかありました。
あれかな?これかな~? 思わずにやにやしてました(笑
台所用品で、擂り粉木、麺棒(?)のような物もありましたが、
太さが今一かな?ってね(笑
玩具コーナーでは、スーパーボールを見て、これだと幾つ入る
かな~ って(笑
 
今日は夕方までは時間がありますけど、友香さんは
明日の方が都合がいいのかな?

111
投稿者:友香 ◆g7uzW4f9GE
2007/07/23 17:54:21    (ANmdxpUM)
すみません
仕事してましたぁ><


本当、合いませんね↓↓

はぃ
明日は全然ヒマなんで☆

あはは☆
百均でニヤニヤしてたら
超怪しいし 笑


毎日1人でしてて

やっぱり人間のが
1番気持ち良い‥‥

と思った今日この頃‥‥‥
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。