ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/07/05 17:22:32 (GHTWXqIo)
近所に、高速とバイパスのインター建設でできた盛土を掘り抜いたガード下の道路がある。
周りは川と堤防と田んぼばかりで、夜になると人気が完全に途絶える。インターの構造が複雑で死角が多く、橋脚の陰やガード下の奥まったところが特に狙い目だった。
念のため高架の橋脚裏で着替えてから道路に出て、女装したままガード下を歩いたり、死角にしゃがみこんでオナニーしたりして遊んでた。
上を走る高速の爆音が絶え間なく響いてくるのに、下の道路には自分以外誰もいない。あの孤絶した空間で女装オナニーするという背徳感がたまらなくて、すっかりハマった。
最初は普通のワンピースとかブラウスにスカートだったけど、すぐに物足りなくなってネットで買ったセーラー服、スクール水着、競泳水着、レオタードを着るようになった。
さらにエスカレートして、アニメやゲームのコスプレ衣装や、ほとんど布面積のないビキニまで持ち込むようになり、興奮度が段違いだった。
たまに人の気配がして慌てて橋脚の裏に隠れたこともあるけど、基本的に誰にも見られず、好きなだけ遊べるのが最高だった。
でもある時期から、夜に行くと若者グループが何組かたむろしてる回数が急に増えた。
流石にその状況で女装オナニーできるわけもなく、通行人のような顔をして通り抜ける。
その後も若者グループとの遭遇頻度は上がる一方で、結局その場所には行かなくなった。

そして数年後、別の場所に引っ越してからネットを見てたら、あの場所が「心霊スポット」として紹介されてた。
内容を見ると、
・少女や女性らしき人影、正体不明の影が目撃される
・野太い呻き声のようなものが聞こえる
と書かれてて、思わず固まった。
……うまく隠れたつもりでいたけど見られてた?
もしかしてあの若者グループはそれを聞きつけて肝試しを・・・?
今はあの場所に至る道路自体が封鎖されてるらしい。肝試しでトラブルが多発したんだろう。
なんか、とても申し訳ない気分になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/07/05 19:43:16    (gfgMRhQ1)
幽霊の正体見たり枯れすすきとはよく言ったものですが面白いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。