ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見知った顔が

投稿者:11月 ◆wOrB4QIvCI
削除依頼
2009/11/08 03:38:29 (LuEpBHUd)
学生時代ずっと同級生だった(が大した親交はなかった)コがAV出演してました・・・・・。「ナンパJK受精№16サアヤちゃん」(インディーズ?)て作品で地元エロビ屋の店長イチ押しとして棚に堂々と収まってました。パッケージと前半部(前戯)は顔と恥部に濃いモザイクが入っているのですがチンポ挿入からは何故かサアヤちゃんはノーモザ丸見え(男は顔とチンポに終始モザ)に。おかげで元同級生のコと判ったんですが。オッパイが(A→Jくらいに)急成長(豊胸?)していたのでパッケージでは気づきませんでしたよ。性交シーンはオーソドックスな内容で爆乳を全く生かしていない(笑)今更なマジ膣内射精オチ。セーラー服と体操着(男2人)の2本立で3発受精。顔はマジメ美人系なのに自ら腰振りまくりでアーアーとスケベな声あげてました。素人と銘うってましたがたぶん風俗嬢経験者(現役?)なんだろうなぁと感じとれる演技力。地味(で貧乳)だった彼女の変貌AV映像に久々のオナニーざんまいの日々です。皆さんも見かけたらオナってあげて下さい・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2009/11/08 09:26:56    (be7sNUZE)
名前は何って出ているの?
おっぱいが大きい子が大好きだからさ。
3
投稿者:紗綾 ◆BEDb6VJr9I
2009/11/10 00:20:07    (lcU3/gFw)
「貧乳→爆乳」って事はシリコンとか生理食塩水の偽乳ちゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。