ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/11 00:23:23 (W680yklm)
私はデマンドの社員物がすきなんですがあの人たちは本物の社員さんですか
ね?もしわかる方いたら教えてくださいお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/11 00:50:48    (oTMqb7WC)
はい、本物と偽物、半々くらいです
3
投稿者:カラ
2008/12/11 00:56:04    (GCcuodKS)
基本的には本物です。彼女達はあくまで女優として入社です。ただし、他のAV女優と違うのはSODと専属契約し、なおかつ普通の業務をこなすところです。

ちなみに企画の大半はリアリティを出すため彼女達には内緒で行われます。
4
2008/12/11 17:41:36    (a4g64b0K)
2番さんカラさんどうもですーわかりましたーでも本物とゆうことは普通にデ
マンドに電話とかかけたらでてくれるんですね受付の人とかーそしたらエロ
電話なんかしてくれるんですかね?してくれたらいいなー
5
投稿者:営業
2008/12/12 04:47:49    (12C3p7/l)
残念ながら本物のスタッフじゃありません、企画女優です。
6
2008/12/12 08:23:32    (0xCcmaMV)
営業さんそうなんですかー?いったいどっちなんだー
7
投稿者:営業
2008/12/13 04:54:50    (zMF0fzr.)
考えて見て下さい、あれだけの女子社員いたら、いくらデマンド儲かっていても、やっていけなくなります人件費だけでかなりの出費なります。デマンドの商品は 売れてますけど、あくまで企画です名の無い女優を集めてますよ、他のメーカーでもありますけど素人物だから買ったら女優だったってこともあります
8
2008/12/14 15:12:31    (nLe1HeO5)
営業さんそうなんですかー女優さんにはまいったです
9
投稿者:真実
2008/12/20 01:09:51    (sM38nMfS)
簡単にいえば兼業農業です。普段の業務は、固定給。ビデオ出演は、歩合制。ある子は、月80万の子もいるよ
10
2008/12/26 07:37:27    (kYygQKe5)
真実サンそうなんですか?くわしすぎっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。