ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具の話題から来ました

投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
削除依頼
2007/09/17 22:54:18 (cu2kFU3S)
はじめまして、この掲示板に書き込みするのは初めてです
えぇっと、オススメのDVDを聞きに来ました
ジャンルは痴漢モノとか玩具で苛められる系のとか希望です
特にNGは無いですが、SM系とか そういう痛い系は無理です精神的に・・・

注文が多いかもしれませんが、よろしければ教えて下さい
よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山一
2007/09/18 02:42:26    (q1KaDMmM)
大抵玩具系が主流ですよ
自分はぶっかけ系好きなんでムーディーズのビデオ(DVD)ですね
初心者は↑デマンド、S1、ビデ論系がお薦めです。
女優さんも可愛いしぬけます。
3
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/18 14:42:26    (mkWw9Jel)
しろさんこんにちは。別の掲示板でレスしてたワールドです。なかなか情報少ないみたいですね!
例えばなんですが、男性ならショップで現物見れるからいいんですが、女性はそうはいきませんよね。だから携帯のYahoo!モバイバルでアダルトビデオのサイトを探して、そのサイトからDVDの内容とか見たらどうでしょうか?
よく意味が分からなかったら、また聞いて下さい!!
4
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/18 19:51:37    (hR0IrQPB)
山一さんへ
主流だったんですか・・・!知らなかったです

ワールドさんへ
態々すみません、有難う御座います
情報が少ない方だったんですね、私は多いと思ってました(笑)
わかりました、携帯の方でも探してみます

良いDVDが買える様に色々回ってみようと思います!
5
投稿者:ワールド ◆9Jdwsq7sVI
2007/09/18 20:04:06    (mkWw9Jel)
お役に立てて良かった。いいDVDが見つかったら、このAV報告に載せて下さいね!待ってます(^^ゞ
6
投稿者:山一
2007/09/18 20:05:03    (q1KaDMmM)
白さんは女優では誰好きですか?
7
投稿者:
2007/09/18 22:24:30    (q1KaDMmM)
女性の方もアダルト見てオナニーするもんなんですか?僕も童貞ですが毎日オナニーだけはかかせません。HDVD見ながらオナニー最高です。最近は興奮度増してきて自分で出した精液飲んでもいます。変態ですかねぇ。しかもしろさんより年下で…女の方がオナニーするの想像すると凄く興奮しちゃいます。
8
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/19 00:12:48    (5NOtaqMJ)
ワールドさんへ
はい、是非報告に来ます

山一さんへ
いえ、私はあんまり女優さんのを意識してないので特にはないですね

哲さんへ
私が特殊なのかもしれないですが、結構前に東京に行った時興味本位でホテ
ルの有料って言っても数千円で次の日まで見放題っていうので試しに見たの
が始まりですね
私どうやらMの傾向があるようで、自分がされてるって想像するのにそういう
映像とか欲しいタイプなんだと思います、多分
9
投稿者:
2007/09/19 00:21:13    (f9nEZRNz)
あぁしろさんイクイク、あぁーん、あぁーあぁん、たくさん精子出ちゃいました。しろさんそうぞうしてしちゃいました。しろさんも今頃、おまんこいじってるんですか?また精液飲んでます
10
投稿者:
2007/09/20 01:36:32    (Xc3XjTJl)
しろさん処女ですが?俺も童貞です。よかったらおまんことかおっぱい見せてほしいです。しろさんみたいならちんちんと精液発射するとこ見せますので…あと精液は凄く美味しいのでしろさんに飲ませてあげたい
11
投稿者:しろ ◆eJlUd9keO2
2007/09/21 11:26:21    (K67FjVus)
今色々探しています
DVDの内容を見ながら、あそこがじくじくしてきました
我ながらえっちだなぁって思ってしまいます(苦笑)

まだDVDは買ってないのですが[痴漢鬼没集団]っていうのを見かけました
やっぱりこういうのは初心者向けじゃない・・・ですか?
後[痴漢電車500分2枚組]っていうのも見かけまして
これは値段の割りに時間が多い・・・ってだけです
裏を見てもいまいち分かりにくかったので

哲さんへ
すみません、玩具の掲示板でも言っていたのですが
私、そういうのはちょっと怖くてやっぱり抵抗があるん・・・です
で、でも私を想像されてその、されるのは平気です
なんていうのかな、私なんかでやれるなら・・・好きなだけどうぞです

私の説明もどきでしてもらえるなら・・・
か、書いてみようかな体験告白・・・(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。