ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/16 19:39:01 (XVU5.PH9)
中3の夏、まだエロ本を数回ぐらいしか見たことかない頃、初めて無修正のビデオを
見て爆発しそうに興奮した。まだDVDなんてない時代。VHSビデオデッキが全盛
の頃、親父がこっそり隠してたビデオテープを発見、誰もいないときに見た。
超そそったのが、特にあか抜けてないような普通のおねえさんが、超羞らいながら
ガチで嫌がって脱がされてたことだけど、やっぱりあの頃はまだこういうヤバい
制作で女の子騙してたやつがあったんかなと思う。

挿入はダメ、イヤ〜と羞じらっているので、では代わりにと四つんばいでバイブ
挿入となったが、そのバイブレーターがカラフルな光で点滅してウィンウィン音
立てて、絶対にイヤ羞ずかしいとそのおねえさんは超嫌がってたが、結局挿れられ
ちゃってすぐ、身体こわばらせて、ビクッビクッ、って、ア”ア”ア”〜ッって何とも
言えないような声でお漏らしして昇天。こんな女子の羞ずかしい場面を見てしまい、
チンチンを強烈にシゴいてテレビ本体にまで飛び散って射精してしまった。超興奮。
興奮しすぎてその時はここまでしか見れなかった。こっそり見たことバレないよう
にビデオは巻き戻し。その日の夜はまた興奮冷めやらず、精液出なくなるまで朝方まで
シコシコとシゴいてました。

次の日にまたこっそり続きを見たら、もうそのおねえさん目つきが変わっちゃってて
汗だくで、放心状態で無抵抗で、今度は細身の男が出てきて細長いチンチンでその
おねえさんが犯されちゃう。超ヤラシさに興奮したのが、その男が早漏ですぐ膣内射精
して水っぽい精液がおマンコから垂れて、そのおねえさん放心状態でヨダレも垂らしてて、
超ヤラシさに超ショッキング興奮、もう耐えられなくて狂ったようにチンチンをシゴいて
大量射精、変な声も出てしまった。
昔は多分、審査なんか通ってないヤバい内容で、だまされてやられちゃうやつの無修正
のが結構あったのかなと思う、画質は悪いけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名名無し
2024/06/17 23:17:12    (rt//WflW)
なんて題名だ?
見たい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。