ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/15 22:37:24 (CyAm4.Ua)
もうすっかり昔のことですが、中二の時に当時好きだった子の私物をオカズにオナニーするのを繰り返していました。

最初に実行に移したのはスクール水着でした。
夏場プールの授業のある日にたまたま朝早く学校に行ったら、彼女の机の横にかばんとプールバッグがかけてありました。
彼女は吹奏楽部で、朝練に行く前に荷物を先に教室に置いていったのでしょう。
そーっとバッグの中を開けてみたら、そこには紺色のスクール水着が。
これからこれを彼女が着て授業を受けるんだ…と思ったらいてもたってもいられず、水着を持ってトイレへ。
個室に入ってチンポをしごき、うっかり射精してしまいそうになるのを我慢して寸止めを繰り返し、先走りを水着の胸元とクロッチに塗り込みました。
表までシミが出てこない程度にやめて、人が来る前に教室へ戻り水着を元あったようにバッグの中へ。

そして水泳の授業になり、彼女が水着を着て授業を受けているのを見て、何とも言えない達成感と征服感で胸がいっぱいになりました。
私の先走りがたっぷりと染み込んだ水着を、今彼女が着て肌に触れている…
そう思うと勃起してしまいそうになりましたね。というより我慢できなくて途中でトイレへ行って射精してしまいました(笑)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつお ◆nQhw7QKYio   tatsuo14108 Mail
2023/05/15 22:38:17    (CyAm4.Ua)
これですっかり気をよくした私は、次の標的を彼女の下着に決めました。
思い出してオナニーしたいところをグッと我慢してオナ禁し、水泳の授業の前に体調が悪いフリをして保健室へ。
授業が始まって何十分か経ったところでやっぱり出れそうかも、と行って更衣室へ行きました。
プール側から更衣室はまったく見えない構造になっていたものの、バレてしまわないか、やっぱりやめようか悩んでどきどきしっぱなしでした。
いざ決心して中に入るともう天国でしたね。
脱ぎたての制服と下着、女子特有の甘い香りに包まれてそれだけでガチガチに勃起してしまいました。

ほかの女子のものも気になりうしろ髪を引かれましたが、彼女の持ち物を見つけ出しロッカーの中を物色すると、お目当てのものを見つけ出しました。
すぐにガチガチになったチンポを取り出し、下着を鼻に当てて深呼吸。
ブラのほうからは汗と彼女の体臭が、パンツのほうからはおしっことオリモノのツンとした匂いが…
ブラの匂いを嗅ぎながらパンツのクロッチを鈴口に当ててシゴくと、これまでにない快感に襲われました。
普通に生活していれば絶対に見ることのできない、脱ぎたてのほんのり温かい下着…さっきまでおっぱいを包んでいたブラ…さっきまで彼女のおまんこに当たっていたパンツ…
そう思うとあっという間に射精感がこみ上げてきて、パンツへ向かってドクドクと射精してしまいました。
オナ禁していたというのもあって彼女のパンツを精液でベトベトに汚してしまったのですが、それを見ていたらまたムクムクと勃起してしまい、二発目はブラのほうへ。
他の女子の下着も汚してやろうか…とも思いましたが時間も時間だったので切り上げることに。
たっぷりと下着についた精液はまんべんなく塗り拡げるようにティッシュで拭き取り、もとあったように戻しました。

教室へ戻ってから流石にまずかったか…バレるよな…と後悔と自責で頭の中がいっぱいだったのですが、運のいいことに彼女は何事もなくその後の授業を受けていました。
バレなくてよかった、という感情とともに、今日これから彼女はずっとあの下着を…私の精液がたっぷりと染み込んだブラとパンツを着て生活するんだ…と思うとまたなんとも言えない感覚で胸がいっぱいになりました。
3
投稿者:たつお ◆nQhw7QKYio   tatsuo14108 Mail
2023/05/15 22:38:40    (CyAm4.Ua)
それからはどんどんエスカレートし、オナ禁をしては隙を見つけて彼女の私物へぶっかけるのが癖になりました。
さすがに授業を何度も休むのは怪しまれると思い更衣室へ忍び込むのは控え、靴、上履きの中へ出したり、ジャージや制服の目立たないところに出したり…
下着でオナニーしたことを思い出しながら机やイスに出したこともあります。
一度放課後に教室に水着を忘れていったままのことがあり、その時は最高でしたね。
トイレへ持ち込んで思い切って着てみると、男子のものとは違い体全体をぴっちり覆われて、プールの水に濡れてひんやりとした水着が尻とチンポに食い込む感触がたまらなくて…
ガチガチに勃起したチンポを水着の上からスリスリと刺激し、そのまま水着の中へビュルビュルと射精…だけでは飽き足らず。
射精をして一息ついたら催してきてしまい、水着を着たままおもらししてしまいました。
下腹部がジワーッとおしっこで暖かくなっていき、彼女のものを思いっきり汚しちゃってるんだ…という感触がまたたまりませんでしたね。

高校は別の学校だったのでそれ以来は会っていませんが、中二、中三と二年間彼女をオカズにオナニーする日々は続けました。間違いなく人生で一番射精していた時期だと思います。

というフィクションですのであしからず(笑)。
4
投稿者:かんだた
2023/05/16 01:20:58    (itXNq.e5)
もー30年くらい前ですが僕も中学の頃好きな子の上履き職員便所に持ち込んで右嗅ぎながら左に思いっくそ射精してました、バカだから中に全出ししてつま先の方に塗り込んでました(笑)
その為異様を感じた女の子が上履き買い換えてるのを何度か見ましたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。