ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/03 18:35:24 (LSHJVwey)
オナニー覚える前から、肛門触ったりするのが好きな子供でした。
小4くらいでチンチン擦ってオナニーし、最初の頃はビクンビクンと空打ちするのが気持ち良く、毎日のように遊んでましたが、必ず肛門も触ったりしてました。半年もするうちに、ついに射精するようになってしまいました。
月日は経って既婚になったが、いつも思い出すのは子供の頃、肛門触りながら空打ちしてた頃の快感でした。
射精しないでイク感触って、いわゆるドライオルガズムかと思い、どんどんアナルに興味が出て、あの感触を再び味わいたいと思い、アナル開発に取り組むようになってしまった。
アナルスティック、アナルバイブを使ってアナニーするようになり、だんだんアナルが感じるようになり、ついにはチンポサイズのディルドを使って、ズポズポ出し入れ出来るようになり、アナニーを楽しむようになってしまった。
そしてある日、自分のチンポを触らないでアナルへの刺激だけで、肛門の奥と言うか玉の付け根が痺れるような感じになり、ゾワゾワ~として何か出そうとなった時、勃起してないのにチンポの先から精液がダラダラ~と溢れ出してきてビックリした。
つまり、目指すドライオルガじゃなくて、トコロテン射精してしまったのです。
それからほぼ毎回、アナルにチンポ型のディルド挿れてズポズポとアナニーしてトコロテン射精を楽しんでます。
同じようにアナニーする男の方って居ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 05:50:49    (jz78Jcmy)
俺もアナニーしちゃいます。
メスイキやトコロテンしてみたくて、エネマグラ入れてます。
まだ、気持ち良くはなりますが、逝く時はチンポしこって射精してます。
トコロテン射精してみたいからうらやましいな。
3
2023/05/05 09:35:17    (YXAz8CU3)
私もアナニー好きでしますね、自宅だと家族いるので河川敷に行って車内でしています、子供の頃のまだ精子が出ないときにお外で全裸で二人でお互い勃起したちんちんこすりつけながらビクビクしてたときを思い出してアナルを弄ってはや何十年ドライは出来なかったけど私の場合拡張でところてんみたいなのをしてます、アナルは抜け出せないですね
4
投稿者:尻男
2023/05/05 21:50:09    (jz78Jcmy)
無名さん、ひろさくさん、レスありがとうございます。
無名さん、エネマグラで前立腺刺激してれば、トコロテンまではできると思いますから、頑張ってみてください。
ひろさくさん、プロフ拝見しましたが、8センチのディルドが入るなんて、恐れ入りました。
私なんか足元にも及びませんが、アナニーはやめられませんね~!
5
2023/05/06 07:21:37    (LQJjr08t)
私なんかネットの人達に比べればまだまだですよ、してないと入らなくなりますからね、お互い楽しくアナニーしていきましょう
6
投稿者:amazing guy M ◆ajxE8cJMfE   coldflightplayer Mail
2023/05/07 05:45:53    (4RB0NlVy)
はじめまして。僕もやっている事は大体アナタと同じことです。毎日入れていわゆるメスイキしています。僕はバイセクシャルです。でもペニスを入れたいという願望はほとんどありません。圧倒的に入れて欲しいんです。ちなみに女性の乳房には全く興味が持てません。
エッチの相手はいるのですがセックスってうまくいかないですね。ついわがままになってしまう。それで僕は最近アダルトグッズ収集にハマっています。結局、脳イキっていうのもするようになりました。ぜひおすすめグッズの話しとかしたいです。よろしくお願いします。
7
投稿者:尻男
2023/05/07 18:12:08    (dvzeMFVo)
ひろさくさん、Mさん、コメありがとう。
ひろさくさん、確かに間が開くと閉じてしまうから定期的に入れないとですね~。
Mさん、初めまして。Mさんはメスイキ、脳イキまで達してらっしゃるんですか、羨ましいです。
実は私もリバでウケ経験有りますが、知るほどにウケ寄りになってます。以前、トコロテン逝きさせられた後も突かれ続けられた時に、少し意識が遠くなったことが有ります、あれが脳イキだったんでしょうかね~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。