ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/08 17:33:23 (f9Ex8UsY)
私の場合、小3頃にはチンコ触って気持ち良くなってたし、小4ではシコシコしてビクンビクンと空打ちしてました。
早くも5年生では射精するようになり、日に3回は射精するくらいオナ好きになって、特にアナルを撫でながら気持ち良く射精していた。
中から高になるにつれ、指を入れたり出したりしながらのオナにハマってました。
でも、女性と付き合いセックスするようになると、アナルでのオナは止まっていたが、結婚して夫婦生活がだんだんレス気味になるにつれ、再びアナルを触りながらのオナが復活してしまった。
さらに、いろんな情報を知るうちに、メスイキとかトコロテンってことに興味が出てしまい、
アダルトショップで、アナル専用バイブとローションを調達し、本格的にアナルオナするようになった。
最初は違和感だけだったけど、バイブの振動とクネリが気持ち良く、3ヶ月もするとハッキリ快感が分かってきて、またアダルトショップに行ってみると、自分のチンポと同じサイズのディルドに目が止まってしまい、入れたらどうなるか試してみたくなった。
なかなか入らなかったが、バイブで解してから入れると、なんとか入ったが圧迫感が凄かった。
そして、また3ヶ月もする頃には、ズポズポして喘ぐほど感じるようになり、ついにはトコロテン射精するまでになりました。
同じように、アナルオナまでしてる方っていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:家紋 ◆DdNZAS47Y6
2023/04/10 20:32:05    (hwjt4vo5)
おおむね、似たような経歴をもつものです。私の場合は『メスイキ』にあこがれてアナニーを始めました。プラグ、ディルド、ローター、バイブ、電マ…いろいろ試しましたが、いまだにアナルだけでイクことはできませんが、アナルにピンク電マ(先細タイプ)に極厚コンドームをかぶせ持ち手部分まで挿入し、ノーマル?電マで裏筋を中心に刺激していると、毎回ではありませんが身体の芯からこみあげてくるような絶頂をあじわうことができます。自分的にはコレがメスイキなのかなと思っております。
3
投稿者:タツヤ
2023/04/12 03:40:54    (WtWD24v.)
家紋さん、ありがとうございます。
やはり、メスイキに憧れて始められたのですね。
射精を伴わずに、女のようになります何度も逝ってみたいって思いますよね~。
確かオナニー覚えたての頃、まだ精子が出ないで空打ちで、チンポがビクンビクンってなってた感覚に近いのかなって思うんですよ、賢者にならずに触り続けてると、すぐに2回目の波がきてチンポがビクンビクンしちゃいましたからね。それにあの時のほうが全身が震えるほど快感が強かった気がします。
家紋さん、すでにその域まで達してらっしゃるようですね?
ピンク電マにゴム被せて中に挿れちゃってるんですか?凄いですね~、私もやってみようかな~。

4
投稿者:(無名)
2023/04/17 09:14:51    (fpHzYnCp)
俺も、アナニー大好きになりトコロテンすることができるようになった。
ディルドでこんなに感じるなら、本物のチンポでやられたらという願望が強くなり、ついに男同士の一線を越えてしまった。
結果、やっぱり本物のチンポの感触は最高で、トコロテン逝きさせられながら熱い射精を受けてメスに堕ちた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。