ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/06 12:18:01 (VuFiRuGH)
中学生1年生の頃からほぼ毎日放課後トイレの小便器でオナニーをよくしていたのですが、
修学旅行直前の2年生のある日ついに同級生に見られてしまいました、
その日以来学校中にトイレでオナニーをしていた事を言いふらされてしまい、
誰とすれ違っても汚い物を見る目で見られて生活をしていました。
ある日自習の時間に教壇の上に立たされ全裸にされてオナニーを強要されクラス全員の前で射精させられました。
自分で出したザーメンを全裸のまま自分で拭く、
すごく屈辱的な行為をさせられました。
修学旅行の時は自分の部屋に女子を含めて同じ学年の生徒を大量に呼ばれグラビア雑誌を目の前に置かれぶっかける事を命令され、皆んなの前で全裸でグラビアぶっかけオナニーを強要されました。事あるごとに野外であろうが場所関係なく全裸オナニーを強要され、その時以来性癖が曲がってしまい、見られる事への興奮を覚えてしまい、
今では電車の中や、バスの中、
コンビニで立ち読みしながら等、
様々な場所でオナニーをしています。
黒歴史ではありますが、
同じ様な体験した事ある方のお話を聞いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2023/04/07 20:00:23    (yP4tM7R5)
トイレの小便器でオナニーはどうやってするんですか?
僕も見せるの大好きで気になります。
トイレの個室の間違いではないですよね?
3
投稿者:(無名)
2023/04/07 22:35:57    (dQwvjw4t)
個室ではないですよ、
普通に小便器に向かって立ってオナニーするだけです
4
投稿者:(無名)
2023/04/14 19:20:03    (AvYO9KX7)
すごく興奮します
発見されたとき
自習室
修学旅行
その他
1回ずつ細かく書いて欲しいです

5
投稿者:(無名)
2023/04/17 15:33:20    (AbDdRa3k)
まず男子トイレでバレた時は
普段人があまり来ないトイレがあったのですが、
放課後そのトイレでガチガチに勃起したモノを扱いていたら何かの面談で残っていた同級生が入ってきて見られました。
何してたの?
って聞かれ
おしっこだよと答えてもガチガチにフル勃起したモノを握っていたところを見られていたので
ふーんっと言いながら用をたして出て行きました。
やばいかもと思いながら翌日学校へ行ったら、
話した事ない同級生から突然、
昨日気持ちよかったの?とニヤニヤしながら聞かれました。
そこからが始まりで、
その日の帰り下校中に同級生に捕まり、
学校の近くにある広場で下を全部脱ぐように言われました。
言われるようにパンツまで脱いだらその状況に興奮したのかそんな時でもみるみる硬くなっていき周りは皆んな笑っていました。
そこで扱くように言われてガチガチになったモノを扱きそのまま射精してまた笑われました。
ある日自習の時間があり先生もいない時間で、
全裸になるように言われ女子もいる中全裸になりました。女子にも見られている状況ですぐ勃起してしまい教壇の上に立たされそこで扱くように言われました。笑う人もいればキモいと言う人もいるし止める人もいましたが、
そのまま止まる事なく扱き1分ほどで射精しました。
状況に興奮して精液の量も多かったのですが、
出した精液は自分で拭いて綺麗にしろと言われ掃除用の雑巾で拭きました。
ある時は路上で全裸にされ篠崎愛の載ったグラビア雑誌に精液をかけろと言われ野外露出でぶっかけオナニー強要させられたりもしました。
6
投稿者:4
2023/04/18 15:41:54    (EsQ23eOF)
女子にも見せたんですね
基本いじめに延長ですね
性的な興奮はありましたか
自分から見せたことはありますか?

私もC生の時に見せつけて出しました
女子の下級生2人に保健室で出しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。