ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 18:50:17 (2a3/qFVW)
俺は妹が大好きで妹のパンツでオナニ―をしてます。
妹小学校の6年で俺から見れば可愛くて仕方がありません。
今でも相変わらずに綿の小さな女の子がはくようなパンツを
はいてますが其処がたまりません。
洗濯機の中にあるパンツを持って来てクロッチの所の黄色い
シミが臭くてたまらなく好いです。
本当なら思うとの筋マンを見たがらしたいですが我慢です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/29 13:28:45    (J05lkNVn)
同感です。
俺も今は中1に成る妹がいますがこんな可愛い妹が親に全く
似てません。可愛すぎる。
更に「お兄ちゃんお兄ちゃん」と言い抱きついて来たりします。
ミニスカート大好きで母に「コラ真弓パンツ見えてる」「恥ずかしく無いの?」
中学生にも成ってと言われれますが本人は気にしてない見たいです。
「お兄ちゃんお母さんに怒られたパンツ見せてどうするのだって」
「大丈夫だよ外では見せパン着てるから」「お兄ちゃんなら見られても良いしね」
とか言いながら態と見せる時があります。
ヤバいに決まってますパンツが食い込んでる時もありチンコが反応してしまいます。
3
2023/04/03 17:57:06    (Z5WwGI/D)
お二人ともうらやましいですね。
可愛い妹さんがいて。大事になさってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。