ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/23 06:57:39 (WwKGDF1o)
初々しい中学生や女子高生が見られる時期になりました。

私の場合、変態露出したり他人に体液をかけるなんて行為は決して致しませんけど、セーラー服(上衣のみ)の上からジャージを羽織って出かけることは、ストレス発散の楽しみの1つとして時々堪能しております。

最近は、電動バイブではなく電動プラグ、しかもクネリ運動するリモコンタイプを自分のアナルに埋め込んだまま、自転車に乗って買い物に出かけたりもしてます。

食品スーパーや医療品店、ドラッグストアなんかでは、遠巻きに若くて美人系の女性がいると、ワザとリモコンのスイッチをONにして、一人悦に浸っております。

今度は映画館で試してみるつもりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/03/23 16:52:34    (WwKGDF1o)
セーラー服の上衣だけとはいえ下にはジュニア向けのスポーツブラを付け、左右の乳首はバネを少し弱めた洗濯バサミで挟んだ状態です。

又、下半身のジャージ下は濃紺の学販ブルマーを着用してまして、下着はむろん女性用ショーツを穿いております。

したがってジャージを脱ぐと、上半身はセーラー服で下半身はブルマー姿という、昔懐かしい女子中学生の放課後の掃除、といった光景に近いですね。

出かけて30分ほど過ぎた頃には、乳首の痛みとアナルからの振動により前立腺が刺激を受け、トコロテン寸前の状態になります。

射精には至りませんけど、この時ほど男性のチンポが欲しくなることはありませんね。

「医療品店」誤、「衣料品店」正
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2023/03/24 08:18:58    (w6d/V0ms)
昭和のSM画像にはセーラー服でオッパイがはち切れんばかりに緊縛されたり、濃紺ブルマー姿に股縄かけられたり、さらにはガラス浣腸器など様々な浣腸道具で凌駕されてるシーンがありました。

ああいう事は実際の女子高生には出来ないですけど、だったら自分が逆に彼女らに成り代わってセーラー服姿で同じような仕打ちを受けてみたくなります。

仲良しの女の子と共に拉致され、順に浣腸されて許しを請いながら目前で排泄姿してしまう。

そして彼女は3つの穴を男性器で犯され、自分も口とアナルで受け入れてしまう。

最後はお互い中出しされてしまい、顔も精液でベトベトになりながら抱擁し合い慰め合う。

そんな官能的なシーンを演じてみたいものですわ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。