ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 09:22:09 (m89gfblH)
今日も数十年来の妻のママ友、ともみの画像を眺めてます。知り合ってから数十年、ずーっと私のエースオナペットです。今となってはアラフィフなんですが、愛しく愛しくて。画像を見ている勃起してきて、オナニーせずにはいられなくなります。数十年、ほぼ毎日、ともみでオナニーしています。ともみは私がこんな劣情を抱いていることなんか、全く知らないんだろうな。いや、私ばかりでなく、彼女の周囲のかなりの数の男性が、彼女を犯す妄想でオナニーしてるだろうけど、そんなことも彼女は知らずに周囲に愛嬌を振りまいてるんだろうな。あぁ~死ぬまでに一度でいいから、ともみと犯りたい!せめてフェラだけでも、それがだめなら手コキだけでも、それがだめならディープキスだけでも、それがだめなら勃起チンポをともみのお尻に擦り付けるだけでも、できないかなぁ。あぁ~、ともみが好きすぎてどうにかなってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/13 23:10:52    (8VHFjIjt)
色気の有る人妻を
思ってオナニーするのは
気持ち良いよね
会うだけでもチンポが勃起するよね
3
投稿者:ザップ
2021/10/15 14:31:26    (g6bYfdA8)
ママ友いいですよね。自分もマンションの近所に3組家族ぐるみしてもらっていますが、
そのうち2人のママ友がアラサーで3年前からずっと現役オナぺに君臨しています。
シコリ度が高くて、何度オナニーしても飽きないですね。子供産んだとは思えないくらいスタイルもいいし。
日ごろから、透けブラ、胸の膨らみ、ピップライン、パンティライン舐めまわすように見ています。
存在がエロいです。オナぺになるために存在しているかのようです。
運動会とか、BBQとか公園とかお出かけイベントがあるときは、記念撮影し放題で、その夜なんか
画像整理しながら抜きまくりです。
千草とひとみの画像並べて、シコシコが止まりません。
4
投稿者:(無名)
2021/10/16 04:22:22    (6G7t3UjU)
>ザップさん
美味しいママ友見たくなってしまいます
5
2021/10/16 23:27:45    (wgw93oYi)
男がオナニー出来る
人妻は当然オナニー好きな女だよ
貪欲な人妻が貪る様に
剥けたクリトリスを中指と人差し指で
挟んで刺激して腟が濡れたら
指で快感に浸りながらオナニーしているよ
だから人妻は雌臭がして嫌らしいのだよ
勃起したクリトリスに濡れたマンコのまま
笑顔で接している貪欲な人妻だよ

人妻がオナニーしているのを想像しながら
じっくりオナニーしてごらんよ
人妻が独りで快楽に浸っているのを
乳首を硬くして
クリトリスを赤く腫れ上がり勃起させて
濡れたマンコに指を入れて感じて
マンコを締め付けながら
子宮からトロトロの体液を出して
更に感じてゆき
甘い吐息を吐き気ながら気持ち良く為って
逝きまくる姿を思ってみると
欲求不満の人妻でオナニーする
理由がわかるはずだよ
日頃から視姦されている
人妻も嫌らしくオナニーしている
男の目を楽しんでいるのだよ
6
投稿者:匿名
2021/10/25 11:41:32    (hiH3t49M)
投稿しておきながらしばらく見に来ていませんでした。同じような境遇の方がいて嬉しいです。
ザップさん
千草さん、ひとみさ。名前だけで、何故か勃起してしまいました。名前の響きが生々しいからでしょうか。またともみで抜きたくなってきました。今からともみのお気に入り画像と素人のセックス動画を交互にに見ながら、激しくオナニーしようと思います。あっ~、ほんとにともみとやりたいよう~槌槌
7
投稿者:匿名
2021/10/25 12:21:13    (hiH3t49M)
実は素人投稿のセックス動画に、雰囲気がともみそっくりな女性のものがあるんです。顔はモザイクがかかってるんですが、逆に顔が分からない分だけに、こっちは勝手にともみをイメージしてして興奮できるんです。最近のお気に入りのオナニースタイルです。
8
2021/10/27 20:36:54    (BP2L.VxT)
ともみさんってどんな人なの?
9
投稿者:匿名
2021/10/28 12:32:57    (wpAAszz/)
フルーツポンチさん
ともみは、アラフィフ、バツあり、身長低めの貧乳です。容姿はきれい系というよりは可愛い系。ごく普通の女性なんですが、私にとっては極上のオナペです。本田翼とともみのどちらかを抱けると言われれば迷わずともみを選びます。
10
2021/10/28 22:02:00    (LS7jgSeV)
ともみさんの魅力は
何処が具体的に好きなのかな?
フェチな何処はどこかかな?


11
投稿者:匿名
2021/10/29 11:52:42    (Tew1BUZz)
フルーツポンチさん
ともみの好きなところは、可愛い笑顔と貧乳かな。きっと乳首の感度がいいと思うんですよね。ともみのブラチラ画像とかバストアップの画像見ながら、ともみの乳首を服の上から指でカリカリしている妄想をしつつ、自分の乳首をカリカリするオナニーがお気に入りです。自分の乳首が気持ち良いのですが、ともみも気持ちよがっているように倒錯してしまい凄く興奮します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。