ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナニー

投稿者:ぱるきあ ◆DdNZAS47Y6
削除依頼
2021/04/19 04:20:20 (vvpU2SEZ)
50手前にしてアナルに目覚めてしまいました。昔から興味は多少ありましたが、浣腸やらなんやら事前処理が面倒くさそうで敬遠してました。10年ほど前から妻子との別居生活が始まり、オナニー三昧の日々でした。マンネリ対策で新しい刺激を求めていろいろ試しました。そして、半年前ぐらいにアナルにたどり着きました。きっかけは、どこか(エロサイト?)で見かけた【メスイキ】と言うワードだったと思います。女性のオーガズムに近い快感が得られるとかって説明がとても刺激的で、すぐにネットで調べて知識を増やし、オモチャやローションを購入しました。現在のラインナップは電動エネマグラ、激振アナルバイブ、メタル製アナルプラグ、先細タイプのミニ電マを主に使用してます。それぞれ良さが違いますが、一番刺激が強いのはミニ電マです。先端が勃起ペニスほどの太さのタイプで極厚コンドームを被せ、ローションを塗って挿入します。構造上、簡単には抜けないので歩いたりできます。電池の重さがあるので歩くと適度に揺れて気持ち良いです。特に階段を昇る時はめちゃめちゃ気持ち良いです。できれば外出してみたい願望があるのですが、ズボンしか履けない男性では無理かな…。あと、前立腺と思われるあたりを刺激するのも気持ち良いのですが、電マを回転させると直腸が掻き回されるような強烈な快感が得られます。出だしはエロ動画見ながら始めたりしますが、途中からどうでもよくなります。アヘ顔でよがり声を漏らしながら没頭してしまいます。しかし、半年ほど経ったいまだにアナルだけでイクことができません。ドライオーガズムや、トコロテンなるイキ方があるらしいのですが体感できておりません。フィニッシュは結局ペニスをシゴいて射精しておりますが、普通のオナニーの数倍の快感は得られているので【メスイキ】はある程度体感できていると思っています。あり得ない量の精液が放出されたり、お後グッタリでミニ電マ挿入したまま眠ってしまったりもしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/19 14:02:36    (lm5Yv1Q9)
ドライは個人差が激しくなかなか難しいです。私も10年くらいはドライに至りませんでした。
ただ焦ることなく、射精が気持ちよければいいかくらいにリラックスして行うのがいいかと思います。

ある時から前立腺で気持ち良くなるようになりました。ですが、ドライの感覚はまだつかめないが喘ぎ声が出てシーツを掴むような女の子のような感じ方になってきました。

でもメスイキするにはやはりあまりしごかないことです。
ある時、トコロテンができるとドライに近づくとアナル性感の嬢に教えてもらいました。エネマグラを入れながら射精しない程度に軽~くチンポをしごきながら、勃起はあまりさせずに補助的にチンポをしごいていると、ある時トコロテンに至りました。
それ以来、何度かトコロテンに至りました。普通の射精とトコロテンが違うのが、精液は出てもフル勃起はしておらず賢者タイムもなく引き続き刺激しても気持ち良いことです。
その辺りを何度か行ったり来たりしていると、本当にある時強烈な波が襲ってきて、お腹から下がガクガク震えて内から湧き出るような快感に至りました。その時はトコロテンはせず、電動ではないエネマグラを入れているだけでうねるようにアナルが動き、何度も何度もドライ状態が続きました。
意識も遠のき女性が感じるのはこんな感じかと思いました。
充分満足してから、終了させる時にはしごいて普通の射精をすると、賢者タイムがやってきて終わることができます。
大体30分くらいはかかります。
それからはドライは毎回では無いけれども至るようになりました。


3
投稿者:ぱるきあ ◆DdNZAS47Y6
2021/04/21 15:01:03    (FUZFdqfm)
↑無名 様

ご教授ありがとうございました。独学でしたので正解がわからず迷走している感が有りましたが、何となく方向性が理解できたような気がします。早速、ノーマルエネマグラ?ポチりました(笑)ゆっくり開発してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。