ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 09:17:19 (EYKTZXno)
僕がオナニーと知らずにペニスを勃起させてこすっている
と気持ちいいということを発見したのは幼稚園に入る前の
ことだった。隣にりえちゃんという一つ二つ上のお姉さん
がいてその子とはよく遊んでいたのだが、彼女は畳の上に
ふさって転がると必ずお尻を左右に動かしていた。僕が不
思議におもってなんでお尻を動かしてるの?と聞くと、動
かしてるとなんか気持ちいいのといった意味の答えが返っ
てきた。それでそのときSちゃんもやってごらんよといわ
れて真似していたら、オチンチンがこそばゆくて腫れてき
てしまった。それでも動いていると痛い位になって、りえ
ちゃん、気持ちいくないし、チンチンが腫れたといったら、
見せてといわれパンツを脱がされてしまった。男の子って
こんなもんついてるんだあ、と不思議そうに触られた。そ
の時の気持ちよかったこと、今でも覚えている。僕だけチ
ンチン見られちゃって不公平だズルイ!とかいったのだろ
う。りえちゃんもスカートをめくってパンツを下ろして見
せてくれた。女の子、おちんちんないんだあ、おしっこど
こから出るの?みたいなことを言ってお互い触りっこして
気持ちのいいところがどこなのかを知ってしまった。小学
校に入っても二人で遊ぶときはどこかで触りっこの時間を
作って触りあい気持ちいいねと抱きしめあった。でもまだ
快感の絶頂をしらなかった。
小学4年の春、りえちゃん一家は遠くに引っ越すとこにな
っていて、りえちゃんに呼ばれて引っ越し準備が終わって
る家に行った。荷物の山の陰でりえちゃんが、もう秘密の
触りっこできないねと寂しそうに言った。それで、かわり
ばんこに触りあおうということになっ初めに僕がりえちゃ
んのマンコをさわることになったのだが、その時、りえ
ちゃんは割れ目の筋の上の方を軽く挟むようにして小刻み
に動かして、いいっていうまでおんなじ風に動かしててと
触り方を指示された。かなり長い時間そうしていると、突
然りえちゃんがお尻を持ち上げるようにして震えるみたい
にのけぞったので思わず手を止めると、いいからそのまま
続けてというので続けていたらはああ~んはあ~~んと意
味のわからない声を出して固まったあとガクっと死んだみ
たいになったので焦った。しばらくしてりえちゃんが今度
は僕を横にしてパンツを脱がすと、ちんちんの先っぽの皮
をつまむようにして振り始めたた。これが結構気持ちよく
て直ぐに硬くなり、それでもりえちゃんは振り続けた。し
ばらくするとおしっこが漏れそうな感じになり、漏れそう
といったが止めてくれずなんか変に気持ちよくなってお尻
の肉がかってにぴくぴくしだし確かにお尻を突き出すよう
に持ち上げてしまった。りえちゃん、さっきはこんな感じ
だったんだと気づいたときはすでにペニスの根元から始
まった超気持ちいドックンドックンに身を任せることに。
全てが終わって落ち着いたとき、お互いなんの変化もな
かった。割れ目から女汁がしたたっていたり、ペニスの
先端から精液が垂れているということはなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:0724545
2023/09/20 15:20:21    (EYKTZXno)
とにかくそんなことで小学校4年になる春、性の快感
の絶頂を知ってしまい、もうそれからはその快感の虜
でした。そういうことは誰かいるところでやっちゃダ
メって感じはりえちゃんの感じからなんとなく学習し
ていたので学校から帰ってきて誰もいないときとか夜
布団にもぐってからしか味わえない物足りなさを絶え
ず感じていました。包皮の先っぽつまんでプルプル振
るというのはなんか刺激が弱いのか、上り詰めるのに
時間がかかる難点がありました。それで、勃起が始
まったらニギニギを強めたり弱めたりとか、両手で錐
もみみたいにとかいろいろ試したのですがどれも今一
で最終的にはつまんでプルプルさせて上り詰めたら
しっかり握って脈動に合わせて握りを強めたり弱めた
りして快感を持続させようと頑張るのですがせいぜい
20回も脈動させると強い快感はなくなっていくので
した。そんな快感だけを味わえる時間は長く続きませ
んでした。5年生になって間もなく、絶頂快感脈動と
ともに白い粘液が先っぽから飛び出るようになってし
まい、その量は日に日に増えていって周りに飛び散り
その処理に困るようになってきてしまったのです。少
量のうちは両手に広げて乾かしたり、おなかの上に吐
き出させるようにタイミング見てペニスの先端を腹に
倒しこんで手で射出が終わるまで抑え込んで、それを
おなかに広げて乾かすというような手間がかかり、連
続して脈動を味わえなくなってなんとか、白いの出し
たあと続けてもう一度上り詰めてドクドクとくる快感
を楽しみたいという思いが高まって行ったときでした。
何日かオナニーをガマンしたのです。何日くらい快感
なしですごせるのかというチャレンジでした。そうし
たらなんと、四日目に夢にリエチャンがでてきていじ
り倒されあっというまにドクドクドクドク・・・。夢
精でした。で、そのとき、勃起したペニスがシャツの
裾の近くに巻き付いていたので、射精したものがあち
こち飛び散らず夜中に起きて、こっそりシャツの裾だ
け洗ってしっかり絞ってまた寝て目覚めてみるとシャツ
の裾はなにごともなかったかのように乾いていました。
それがヒントになって、それからは絶頂が近づき射精
しそうになったら急いでシャツの裾でペニスを巻いて、
パンツも上げパジャマも元に戻してペニスをその上から
こするようにしてやるとなんと気持ちのいいこと!
それまで、射精した後処理しているうちに興奮がさめ
ちゃっていたのが、一旦脈動がおっさまってももう一度
激しくパジャマの上からこすれば上り詰めることがで
きるようになって喜びもひとしおでした。なんといっても
その手法を手にしてから昼間、普通に服を着てる状態の
ときでも周りに人がいなければ、ちょこっと勃起させて
裾で包み激しくこすればあっという間に上り詰めて快感を
得られることがうれしく、学校行ってても体育をさぼって
教室に残ってるときに教室の隅で恍惚の世界にはいってい
たこともあるくらい、オナニーに狂っていました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。