ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 20:39:52 (FjuJ.ASZ)
やはり、オナニーはパンティが1番!
あの柔らかい感触と、綺麗な、あるいは可愛いパンティに射精するのが最高。
中学生の頃から、お母さんとお姉ちゃんのパンティでオナニーしまくっていました。
お姉ちゃんのパンティを被ったり、匂いを嗅ぎながら、お母さんのパンティに射精したり、2人のパンティを重ねてパンコキしたり。
クロッチに射精すると、パンティを犯した気持ちになり、メチャ気持ち良く大量に射精できます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/09/25 20:56:19    (yDCGWCKX)
パンティオナニはやめられないですよね
3
投稿者:(無名)
2023/09/26 02:38:10    (4NkS1qIG)
生涯に悔い無し!パンテイは最高槌毎日同級生のパンテイで遊んでます槌
4
2023/09/26 12:22:19    (SVm5iQs5)
レスありがとうございます。

パンティの価値に共感して頂きありがとうございます。

パンティは、絶対に体温保護の為の下着ではなく、見られて、触られて、脱がされる事を意識して、選ばれて着用されていると思います。
パンティの存在自体が性的な欲求に応えようとしていると。
そんなパンティを手に取り、匂いを嗅ぎ、舐め、被り、穿き、さらにはオナニーで凌辱するのは、男の性ですよね。
5
2023/09/27 11:34:45    (LjMAVprX)
なんで  こんなにもパンティを履きたいと思うのかなかぁ槌  ブラジャーも良いけど パンティには  かなわないよね
6
投稿者:(無名)
2023/09/28 13:44:33    (FI9Im9sd)
パンティオナニーは最高に気持ちいいですね。
JC・JKの下着専門でかわいいデザインのティーンズで抜くのは本当に気持ちいい。
特に使用済みの下着に射精するのはめちゃくちゃ興奮して病みつきです。
7
2023/09/29 09:00:19    (snMXAMkm)
パンティオナ最高ですよね。

今いい年の妻子持ちですが、中学の頃から目覚めて、パンティオナ人生。
もうパンティでないと勃起しないし、射精もできない体になってます。

人生で一番最高だったパンティオナは、だいぶ昔ですがお盆に嫁の祖父母の家で身内が集合した時、
嫁の弟の嫁、嫁の従妹、嫁の従兄の嫁、3人のパンティを同時に犯した時です。
あれは過去一興奮しましたね。

あとは、自分の従妹、友達の姉、友達の彼女、ママ友とかですね。
やはり顔見知りは興奮度が違います。

パンティの感触をペニスで感じながら、その持ち主を想いながらのオナニーほど興奮するものはないですね。
家では、パンティ画像とその持ち主の顔アップ並べて抜いてます。

8
2023/09/29 13:03:31    (xv5ym.Qm)
アナスタシアさん、良い趣味と羨ましい経験ですね!
持ち主の分かっているパンティオナは、持ち主を犯している気持ちになれて最高ですよね。

9
投稿者:シコ
2023/10/06 01:15:39    (L.6VvhLk)
もお何年も出来てませんが、パンコキ最高ですよね。
20年以上前学生の頃、自分の姉や友人の妹のパンツを洗濯カゴから拝借してやりました。 数年前に使用済みパンティーを買ってやってみましたが、なんか今ひとつ刺激が足りませんでした。
やはり身近な女性のパンツを勝手に犯すのが1番いいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。