ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/12 12:43:16 (xi5KnMIU)
ビデオボックスでアナニーを楽しんでます。 今リアルタイムです。
時には数時間もの間バイアグラを飲んで無制限に…
今ではちんぽを扱かなくてもアナルだけで射精できるようにまでなりました。

オナ&アナニーのおかずはノーマルからアブノーマルまでゲイ動画でも興奮しますがノンケです

願望はゲイやレズの絡みをリアルに見ながらアナニーしてみたい
女性の匂いが好きなので全身の匂いを嗅ぎながら顔騎して貰いながらしてみたいですね

そんな行為に興奮、賛同して貰える方と仲良くなれたらと思っています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ
2023/07/16 08:10:32    (iKH5OwH8)
俺は女大好きだけど男同士の経験もあるバイセクシャルです。
男のアナルの締め付けにハマってしまい、そのうちに自分も試してみたくなり、アナニーするようになりました。
バイブやディルド入れて感じるようになり、チンポを触らないのに精液が溢れ出すトコロテンもしてしまい、本物の生のチンポも試してみたくなり本物も経験してしまいました。

カップルさんのセックスを見せて貰ったこともあり、交ぜていただき女性に嵌めてたら、後ろから彼のチンポを私のアナルに入れられてしまい、御返しに彼女のマンコに入れてる彼のアナルに私のチンポを入れて、3連結したのが最高にイヤらしくて興奮する経験です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。