ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/14 21:35:46 (Zr17koPA)
私は 今年で 57歳です 既婚です 以前より パンティーが好きで いつも何枚か隠し持っていました 特に仕事が 夜終わる時は 深夜になります みさき公園の 駐車場で 下半身裸になりパンティに履き替えて 一人で妄想しながら オナニーをしています 最近 オナニーばかりでは飽きてしまうので同じような方とオナニーをしたいと思い サイトに書き込みをしたりして 会おうと思うのですが 既婚のため 帰宅の時間が あるので なかなか出会えません もしこれを読んでいたら 今日も 2時から2時10分に パンティーオナニーをしようと思います パンティに興味があれば 別のパンティもあるので貸してあげるので一緒にしたいです 12番駐車場でするつもりです今夜は もし一緒に見せ合いできる方がいれば ハザードをつけて止まってください 私が一度車を降りてそちらに行きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/05/14 22:01:49    (uhuipRLf)
そんなのはゲイサイトに投稿すれば来ますよ。
ゲイサイトと言っても見せあいしか出来ない人もいるので、襲われたりしないですよ。

3
投稿者:
2019/05/14 23:27:08    (jBCjQlyx)
いいですねえ。近かったらぜひお願いしたいところです。私もパンティーフェチ。でも同じ格好で見せ合いながら、というのは経験がありません。想像するだけで私のパンティーからはみ出そうです。
4
2019/05/26 12:16:01    (uLxQJ8Y2)
同じ趣味です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。