ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/11 10:04:23 (RZrYzu2J)
ネットで無修正動画見ながらオナホでオナニーするのが大好きです。
休みの日は一日中射精を我慢しながらオナニーしてます。
オナホに入れてる時はすごく気持ちが良くて幸せです。

平日の昼間はオナホに入れるのが待ち遠しいです。
家に帰るとオナホを見ただけで勃起しちゃいます。
ローションを塗って入れた瞬間、
おちんちんがびくびくして我慢汁があふれ出てきます。

もうこのオナホ中毒からは一生抜け出せないです。
筆おろし前にオナホの気持ち良さを覚えてしまいました。
一生独りでオナホでオナニーです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同じくオナホ中毒者 ◆uAzaJUOQks
2019/05/11 10:21:31    (Q4jY2f4p)
オナホにハマる気持ちよくわかります。

俺は今は電動のオナホにハマってます。
回転しながらピストンするオナホは気持ちよすぎてイクのを我慢するのが大変ですが物凄くいいので一度試してみてください。
3
投稿者:たけ
2019/05/11 17:37:53    (GOYWI1d.)
オナホはTENGAとか使用してますか?
もしかして何回も使用してないよね!( ̄∀ ̄)
その日のうちなら問題ないけど。

4
投稿者:(無名)
2019/05/12 13:03:29    (xprKs.A4)
今日も朝から我慢できなくてオナホに入れてます。
ネットでおまんこいっぱい見ながらしごいてます。
生で入れてるところ見ながらオナホ動かして本物のおまんこを想像してます。

オナホの中ぬるぬるして気持ち良いです。
何度も出そうになって我慢してると高揚感に包まれてます。
今日も一日中オナニーです。

今は普通のシリコン製を使ってます。
電動のオナホも気持ち良さそうですね。
一日持たないで出ちゃいそうです。
でも試してみたいです。
5
投稿者:中年
2019/05/14 12:20:29    (hd5Cvdwb)
私もシリコン製オナホを愛用してます。使用後は薬用石鹸でしっかり洗ってます。
最近はVRにはまってますね
安いゴーグル買ってイヤホンつけて楽しんでます。
我慢してもすぐ出ちゃいますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。