ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/14 21:35:05 (NBsfJPvi)
昼間に主婦狙いで
オナニー見てもらえませんか?
と声かけまくって
やっとオナニー見てくれる
人いました
ドラッグストアーの女性用のトイレに
一緒に入って
全裸になり
オナニー始めました
主婦のスケベな視線で興奮して
チンポ擦る前から勃起して
我慢汁が糸引いて垂れてます
今すぐにでも射精したいのを
我慢して射精を焦らしてると
主婦さんが汚物入れから
使用済みオリモノシートを取り出して
ねーこれ分かる?
まーだ湿っているから
さっきまでオマンコについてたわよ
って言って僕に渡しました
僕はそれを鼻に擦り付ける様に
匂い嗅ぎ、オリモノを舐め取り
オリモノシートでチンポ擦って
30分位で射精してしまいました
それでも主婦のスケベな視線が
忘れられず勃起が収まらないまま
トイレから出ようとしたら
女子高生が3人待ってました
その主婦が勃起が収まらないのを
知っていて
女子高生に僕の性癖を伝えて
オナニー見てあげてね、と言ってくれました
それを聞いた女子高生は爆笑しながら
またトイレに入り
全裸になり
射精したばかりの
チンポからは精液の残りが垂れてました
それを見た女子高生の一人が
なんか出てるよって声出して言い
写メ撮ってました
他の子は動画撮影してます
2回目のオナニーって事もあり
今回は射精をコントロールでき
射精の瞬間をドアップで撮らせる事に
成功し
オナニーが終わったら
全裸の僕を置いてトイレのドア
開けっ放しで
帰って行きました
女子高生、歩きながら
僕のオナニーの事を大きい声でお喋りしながら
ハッキリとオマンコ濡れちゃったよ
と言ってました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   kami07
2019/04/14 21:51:04    (L9DIIn8U)
興奮したでしょうね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。