ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/09 02:20:49 (6/aBAr4O)
おばあちゃんをオナネタにしています。
自分のおばあちゃんは、とても可愛く見た目は年齢よりも可なり若く見えます。
芸能人で言うと雰囲気は薬師丸ひろ子さんのような感じのおばあちゃんです。
16歳で母を産んでいるので直ぐに離婚をして今でも1人でいます、友達にもお前
の「おばあちゃん可愛い」とか「デートしたい」とか言われます。
その上お酒が大好きで毎晩日本酒を冷で其れもコップ酒つまみもいらない、酒好
きです。
そのくせ酔うと何処でも直ぐに寝てしまいます。
お酒を飲む日は何時も非番の前の日と決めている様です、仕事は看護師を若い頃
していて今でもそうです。
今日は珍しくつまみを食べながら飲んでいます、母は呆れて何時も先に寝てしまい
付き合っているのは自分ですが、自分もお酒が飲めないのでお茶で付き合ってます。
お風呂上がりで飲んでいるのでソロソロ寝ると思いますが。
寝るときは今では多分余りいないと思いますが、浴衣で寝ていますその上下には何も
着てはいずそのままで寝ています。
自分はおばあちゃん子で小さい頃は良く一緒に寝ていました今でも一緒に寝ると喜ん
寝ています。
今日も酔って寝てしまいました、おばあちゃんを悪戯をしました、布団に入っても気
にせず寝ています、浴衣もはだけておっぱいとマンコが丸見えです電気を点けたままで
寝ているので良く分かります。
おっぱいは大きくないので垂れてはいません、マンコの毛も少なくマンコも丸見えです。
マンコはビラビラが大きく綺麗なピンク色をしていて手で広げるとクチュウといって広
がりました。
どうせばれても構わないと思い、手で広げて指を2本入れて出し入れをするとグチョグチ
ョと音と共に愛液があふれ出していました。
我慢が出来ずにマンコを舐めて見ると美味しいマンコの味がたまりません。
愛液を自分のチンコに塗り思いっ切りチンコをしごきました。
何時かはおばあちゃんのマンコにチンコを入れたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/11 11:55:29    (C.Ub7F35)
おばあちゃんは、幾つなの!?
もう、入れちゃったら!
きっと、おばあちゃんも待ってるかもよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。