ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/25 21:42:09 (aMb.V97f)
キネシオロジーテープでタックをして、パンストを穿き
ハイレグレオタードを着た。
その上から麻縄で股縄を締めたら、興奮して
射精をした。
中から染み出した精液はまるでおマンコを
濡らしているようでエロく、
アナルに入れたストッパーをぐっと締め付けて
もう精液は出ないのに、ひくひくして
凄く気持ちがよかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/25 22:37:49    (aMb.V97f)
フェアリーミニミニを12Vのアダプターにつないで
股縄に挟んでマックスにしたら
もう一度射精しました。
3
2019/03/25 22:45:53    (aMb.V97f)
テープ剥がすの滅茶苦茶痛い
4
2019/03/29 21:18:27    (5u5zJcIU)
今晩はこないだの続き。
ラブファクター バックファイアー エネマ
というのを買いました。
それと、今ユニクロはセルフレジなんだね
パンツ買い放題。ウルトラシームレスショーツの
黒と白二枚買いました。
これと、テープとミニミニバイブで
オナニーします。

5
2019/03/29 23:39:10    (5u5zJcIU)
今ボスの4㎝のストッパーを入れて
このメールを書いています。
浣腸もちゃんとしたし、
アナルのマッサージもちゃんとしました。
この後ボスを抜いて昨日買ってきた
ラブファクター バックファイアー エネマを
挿入します。それからユニクロのウルトラシームレスショーツ
を履き、フェイク ニーハイ オーバーニーソックスのパンストを
履いて、白いハイレグレオタードを決めて
黒のピンヒールパンプスを履きます。
玉はタック、ペニクリはカマが出るようにテープで固定
股縄でフェアリーミニミニをアダプターで電源を取って
固定します。
声が出ないようにボールギャグを噛ませて
PCの外部カメラをオンにして
前後のスイッチを入れます。

これからそれをやるからね。
6
2019/03/30 00:11:16    (MUrRw6yP)
タックが済、バイブを入れて
UNIQLOを履いたら誤って
スイッチが入って驚いたが
すぐに止めた。
これからパンストを穿く
7
2019/03/30 00:31:58    (MUrRw6yP)
ミニを動かしたら一瞬で行ってしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。