ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/05 22:29:28 (xUqRhbG.)
妻の女友達と遊んだ時の写真や、職場の女の子たちの普通の写真。。。顔見知りのかわいい女の子たちが、こちらに笑顔を向けてくれている写真を見ていると、ムラムラしてきてしまいます。。
服の上からでも彼女たちの程よく実った形のいい胸や、いやらしさを隠しきれていない太もも、綺麗なお口。。。ジムに通っている子の綺麗な脇やレギンス姿。。。
時折ズームにしながら「あぁ〇〇ちゃんの素敵な脇舐めてもいい?」「〇〇ちゃんの股間すっごくいい匂いだよ。。」など、一人彼女たちには絶対に聞かせられない卑猥なことを言いながらしこしこして射精すると、頭がぼぅっとするくらい気持ちいい。。。
そんなオナニー が大好きです。。
もちろん妻にも友達にも言えないので、普段は一人で楽しんでいますが、時々ネットで知り合った男の方と実際にお会いして写真を見ながら、女友達を卑猥な目で見られながら連れオナするのもたまりません。。。タイミングがよければ、妻の下着を持って行ったこともあります。。。

同じような趣向の方とお話しだけでもできたら嬉しいです。この気持ちを共有できるだけで幸せです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちー
2019/01/06 01:15:58    (3LqO72GG)
めちゃくちゃわかります。私もかなりいろいろやっていますが、
例えば同じマンションのママ友家族と出かけた時、子供を撮るフリをして
一緒にそばにいるお気に入りのママ友を撮ります。素敵な笑顔のアップはもちろん、
胸の膨らみ、股間のアップなどなど。アスレチックにいる子供に呼ばれたママ友は
子供達と登ったりくぐったり色々なポーズで奮闘します。私は近くから一眼レフの
ズームであたかも子供を撮るフリをしてママ友を舐めるように撮りまくります。

あと知り合いの結婚式で新婦が好みだと撮りますね。披露宴は撮っても不自然で
ないのでチャンスです。どれだけ新婦の顔アップを撮ろうが問題ありません。
新婦の友人で可愛い子がいた場合も同じです。

この前もラッキーで、友人の披露宴で新婦のウエディングドレスの胸元が
結構ガバガバで集合写真で後ろに立った時、美味しそうな胸の谷間が
モロに見えました。私はずっとカメラを持っていたので、新婦が少しでも
前かがみの姿勢になろうものなら胸の谷間を逃さず撮りました。
友人の姉も可愛かったので顔アップを撮りました。

帰って友人の妻と顔アップと胸の谷間を交互に見ながら変態妄想で抜きまくってます。
3
投稿者:たか
2019/01/06 20:57:30    (jlijMMxt)
なんて最高な!ちーさんすごくいい思いされてますね槌
そのオナニー すごく気持ち良さそうで共感できます!
少しでも自分とかかかわりのある女の子って、ほんとにおかずになっちゃいますよね!槌
よければ、メールとか黄色とかでやりとりしませんか?

4
投稿者:たか   takao_hqmob
2019/01/07 21:28:52    (f/OsgZsV)
気持ちわかります。
際どい写真でないからこそ余計に妄想が捗りますしね。
ある程度親しければ、最近はSNSなどで写真が手に入りますし、
下手なエロ画像よりも興奮できます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。