ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/25 06:42:36 (h2Jr3o6u)
妹の下着でオナニーしてます。

妹のパンツを洗濯カゴの中から取り出しクロッチの匂い嗅いだり、舐めたりしながらするとすぐにイッてしまう。
シミがいっぱいのときのツーンとした匂いや味は最高。
たまにパンツをチ○コに巻いてオナニーして、イクときはクロッチにぶっかけている。

家に1人でいるときも妹の部屋に入って、パンツを2、3枚ほど拝借してオナニーしてる、履いてみたりもする。
バレない程度に精液をパンツにつけて返却。

妹が可愛すぎてやめられない。
妹が大好きすぎてやめられない。
妹に見られながらオナニーしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミシル
2019/01/25 07:35:27    (Ig7s.K2B)
昔やってたなぁ~
3
投稿者:テツマサ   pero2kc Mail
2019/01/25 18:51:36    (RqEeWifc)
うらやましいですねー
可愛い妹さんなんでしょうね

4
投稿者:
2019/01/27 03:37:45    (Oxtua52o)
僕も中学の思春期の時のオナニーはいつも妹の汚れたパンツでしたね~!オカズも無い昭和時代でしたから…脱衣場の洗濯機の中から汚れた妹のパンツを持って浴室に行き
好きな女の子のパンツだと想像して
舐めたり匂いながら何回も射精してました
なんで思春期の時って毎日3~4回オナニーしてもドピュドピュ大量に射精してたんだろ?
精子量って年を取れば減るのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。