ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/24 01:24:34 (8B4.9tz0)
前回のはじめてのオナニー~ノーハンド~が少し反響があったので、今回はセカンドオナニーの話をしたいと思います。

はじめてのオナニー…というか射精が、ショックだったのか、それ以来オナニーはせずに過ごしてました。
しかし思春期真っ只中、エロい妄想はどんどん膨らんでいきました。

前回も書きましたが、はじめて買ったエロ本「投稿写真」が放尿特集だったせいで、みうらじゅん先生曰く特別コースに進んでしまった俺は、女性のおしっこに興奮するようになってしまいました。
そんな中学生3年生のある日、検尿がありました。
普通ありえないんだろうけど、何故か我が校は試験管に尿を入れて、男女問わず朝教壇の上の専用の箱に入れていく、というものでした。
試験管の上に名前が書いてあったし、並べる順番も出席番号順番だったので、どの試験管の尿がどの女の子か丸わかり。
わざと最後の方に出しに行って、好きだったあの子の尿をまじまじと見てやりました。
「○○ちゃんのおしっこって、こんな色なんだ!」
とめちゃくちゃ興奮したのを覚えてます。
学校が終わっても興奮が冷めやらず、好きだったあの子の写真を眺めながら、尿の色を思い出してシコシコシコシコ…。気持ちよかったなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/24 16:30:47    (794HQdY5)
こんにちわ
前のはじめてのオナニー読みました。射精するときオシッコ出るような感じになるのですか?
勃起したとき精液が出て普通なときはオシッコが出る、そんな感じでしょうか?
おチンチン堅くなるのは切換えスイッチみたいなものなのかな。
あと、今回のスレ、試験管にオシッコ入れるのムズカシそう^^
ちょっと不思議だったのでレスしちゃいました
3
投稿者:   19830716 Mail
2019/01/26 10:39:25    (ku4sobUz)
>光さん

射精感はおしっこ我慢して出す感じに近いかと。
より快感がありますけどね。

試験管と一緒に厚紙渡されてまして、
その厚紙には点線が入っていて、その通りに折ると
コップになります。そのコップにおしっこして、
コップから試験管に移す訳です。
直接試験管にするのは、女性は難しいでしょうねw
4
投稿者: ◆k3wOenfnnY
2019/01/26 17:51:23    (IrfEyoKg)
そういえば健康診断に検尿ありますね
女の子にはあの紙コップへオシッコするのもなかなかムズカシイです。
ちょっとだけというのが
あと紙コップの周りに別なモノが付着しないようにとか^^
お返事レスありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。