ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/04 14:18:52 (mWAcPwsU)
自分はEDではないですが、個人輸入で勃起薬を調達して
使ってみました。
レビ○ラのジェネリックで一錠120円でした。
ある休日の午前に「今日はオナニーしまくるぞー!」
と心の中で声を上げ、一錠投入。
テレビをみながら、効いてくるのをまちます。
30分たったころ、少し股間がざわつくのを感じましたが
特に変化はありません。
「こんなもんか。。。まぁ安物やしなー」と
思ってました。なんだか期待外れ(本当は自分の知識不足)
で普通にオナニーをしようと、いつものようにPCで
エロ動画を鑑賞しながらシコシコしようとすると
いつもより勃起速度が速い!あっというまにギンギンに!
うぉっすげ!カッチカチになりオナニー開始
エロ動画を観ながらいつもより数段硬くなった息子をこすります
自分は早漏でも遅漏でも無いですが、全然イケません
持続力も上がるみたいです。
抜きポイントで高速センズリで射精しました。
射精の最初の飛び出し方も半端なかったです。2mくらいは
飛びました、もっとかも!!!
ティッシュで後始末してても一行に収まらず、痛いくらいに
勃起したままです。
休憩するまもなく続けてしこってみました
気持ちよさは少し落ちますがまだいけそう!
違うエロ動画を観ながら抜きポイントを探しシコシコ
さっきと変わらないほどの硬さ!脈打ってます
2発目はフィニッシュまで倍くらいの時間かかりましたが
発射!量はさすがに少なめ

やっぱ効くんやっておもい、あらためて説明書きを
よむと、飲んだだけでは立つことはないと
性的な気分に合わせて勃起するとのこと

そのあとも、他のことしてましたが、収まりません
ずっと勃起してます。
用事をすませて3回目
変わらぬ硬さに驚きながらローションでぬるぬるにして
発射。射精感はありましたがほとんど出ません
なんだかカラ打ちがきもちよかったので
またつづけてローションオナ
なんだかんだで5回いきました

こんなの女性相手の時につかったら
えらいことになるなーって思いましたw

ながながとすみません
最後までお読みいただきありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:共感
2018/12/11 22:27:39    (tygGhsb9)
自分もEDでは無いですが
カ○○ラのゼリー版使用してみました(笑)

結構即効性が良く20分位経つ頃に触れてみると
即ギンギン(笑)
お口で丁寧にギンギンにしてくれていた彼女達を
思い出しました(亀頭は普段パンパンにならないのですが)

エロのノリが合う女性との行為に似た感覚で
射精後もギンギン(笑)
自分の場合は3発目迄は射精量減らず

ゆーさんと同じく。
女性との行為中に使用したらどんなんなるんだか(笑)
自分の場合は精子臭さに興奮するタイプなので
連続で2回は経験済みですが。

相手選びも重要ですね(^o^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。