ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/14 01:28:28 (Qsq1AfP4)
Mをこじらせまして、恥ずかしい情けない事に興奮するようになりました。恋愛対象は女性であるノンケなんですが、男性から荒々しい言葉で命令されて、言われるがまま従い、ちんぽを出して見せ、勃起させろと言われシコシコしてるよ勃起ちんぽまで晒し、キンタマ袋、果てはけつまで開いて肛門を晒しそれを逐一動画や画像て送って報告し、馬鹿にされ笑われて罵られる事に興奮するようになりました。興奮したらもうなんでも従いたくなり、ご主人様のおちんぽ様しゃぶりたいとか、僕のけつまんこにおちんぽ様くださいとかを散々言わされて心から服従したくなります。ご主人様の許可なく射精は許されず、度々射精のお願いをし、許可を得てお礼を言いながら射精させていただく事が今の僕の最高に興奮するオナニーの仕方です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:多棚 以蔵 ◆yT5C7YJoTk   tatana_izo Mail
2018/11/14 08:41:11    (0wZrR8j5)
今週末くらいなら、相手してあげられるかなぁ?
でも君の都合もあるよね。
3
投稿者:たつやM
2018/11/28 13:54:51    (m/lWgibN)
あ…なんだか自分のすぐそこの姿みたい…目指す姿かな…
エムをこじらすって感じが同志の感じだわぁ
性別を無くした感じなんよ、エムをこじらせて…SM小説から入って女の子を責めて責めて虐めて観念させて、全てを受け入れるマゾヒストに調教するのを中学生の頃に手に入れ、性的な事の基礎になって普通の恋愛もして社会生活を普通にして生きてますが…ますますエムをこじらせるんだわ…いつの間にか僕がエムの責めて貰いたくなって…マニアックな収集癖を発揮して映像や本の文字や写真で…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。